見出し画像

夕方と夜の間の空が好き

こんばんは、アラサー枯れ女メンヘラ寄りkoeです。
この自己紹介もどうなのか!
まぁその内変えよう。

突然ですが、皆さんは空を見るのは好きですか?
どんな空が好きですか?

今は梅雨で雨や曇りが多いですね。
あとここ数日急な豪雨や雷雨で被害が出てたりするので皆様お気を付けて。。。

それはさておき、
私の好きな空
私は夕方と夜の間の空が1番好きです。
綺麗な夕陽を見るとついスマホを向けて写真を撮っています。
友人に『夕焼け職人』という異名を与えられました!

夕方と夜の間
朱と青が混ざらないのに何とも調和して綺麗。
この 「間」 の空が1番好きです。
言葉では何とも表現出来ません。

構図がよろしくないなぁですが、
でも綺麗だったんです!
写真は上手くない、というか多分下手くそです。
センスないなってよく自分で思います。
なぜ1枚目の写真にIDが入ってなぜ2枚目以降の写真には入らないのか分かりませんがそれは後で調べます。

こうゆう空を見る度にぽやーっと眺めています。

基本的に暗い写真になっちゃいます。
メンヘラ寄りな私の性格を表しているような、、


あまり同じような写真を載せてもつまらないと思うのでこれくらいに。

他にも逆光気味の半分シルエットくらいの写真も好きです。
それはまた別の時に載せたいと思います。

下手くそな写真を観ていただいてありがとうございました。
ぜひあなたはどんななにが好きか教えてくださると嬉しいです!




#夕焼け
#夕日
#夕方
#写真
#空
#好き
#カメラ初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?