見出し画像

11月5日(日)GⅡアルゼンチン共和国杯、GⅢみやこS 〜こえだ予想〜

4日の2歳重賞に続いて荒れそうな匂いがぷんぷんするレースですね🥺
注目の穴馬が数頭いるので要チェックです🐴✨
点数絞って勝負したいと思います😊

今日の特典グラビアもめちゃくちゃお乳盛れたのでお楽しみに🥺
予想→おっぱいの順番でお楽しみください🤣笑


では2レースの予想をしたいと思います🐴

GⅡアルゼンチン共和国杯
このレースは6アフリカンゴールドと13ディアスティマが逃げてペースを作ると思いますが、2頭ともあまり調子が良さそうじゃないので後ろからの馬で決着すると思います。
そこでやってくるのが我らが17マイネルウィルトス🥺💕
2レース連続で本命にしていますが、今回こそはやってくれると思います!
調教を見る限り前走の調子を維持できているし、騎手が武史くんに乗り替わるのもプラス✨デムーロ下手なんだよ!!って思っていたのでありがたい🥺
ここは大本命ですね😊

2番手候補は4チェックネイト🐴
昇級戦で重賞初挑戦ですが、今回のメンバーなら対等に戦えると思います😊
東京コースでも安定した走りをしているし距離適性も問題なさそう✨
調教もしっかり我慢の効いた良い調教ができていたので好走に期待です!

穴候補は1プリュムドール🐴
GⅡステイヤーズSの2着馬で実力は証明済み。今回も斤量54キロで挑めるのは大きなプラス😊
枠も最内なので体力も温存できる✨
約1年ぶりのレースですが、調教を見る限りは状態も良さそうなのでワンチャンあるかも。条件は1番揃っている馬だと思います💕

買い目
単勝 17
馬連 17-1.4
ワイドBOX 1.4.17



GⅢみやこS

ここはかなり堅いレースになると思います。アルゼンチンと真逆で人気馬が調教でもかなり良い動きをしていました🐴
中でも1番良く見えたのは1アスクドゥラメンテ
めちゃくちゃ力強くキビキビした動きをしていました😊
1枠なので先行するのが条件になりますが堅いレースをしてくれると思います🏇

2番手は15セラフィックコール🐴
こちらは仕掛けてからの伸びが抜群でした😆
後ろから行く馬なので外枠に入れたのもプラスだと思います✨
大外なのでいかに距離ロスをせずに立ち回れるかがポイントになりそう。馬券内は堅いと思います!

3番手は14ウィリアムバローズ🐴
こちらは坂路調教でしたが脚の回転も速く意欲的に走れていました😊
theダート馬🐴って感じの走りなのでここも期待できる馬だと思います✨

買い目
馬連 1-14.15
3連単F ①着1.15 ②着1.14.15 ③着1.9.14.15


ここから先は

6字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?