見出し画像

11月18日(土) 〜GⅡ東スポ杯2歳S〜 ワイドナ競馬さんコラボ予想〜

お仕事お疲れ様です😊✨
明日は待ちに待った土日競馬です🤣♡
調教と過去レースを見まくったので当てる自信しかないです🥺

東スポ杯はワイドな競馬さんとコラボ予想をさせて頂きます😋
インスタで毎週重賞レースを独自の視点で予想されている方です✨
こえだの予想とは違う視点で予想をされている方なので参考になると思います🐴
視点が違う方と印が被れば激アツ馬だと思います🤣💕

それでは予想に入ります
👇2人の予想はこちら👇

東スポ杯2歳S
2歳戦なので過去データは少ないですが、その中でも凄く能力の高さを感じる子たちがいました😊
過去データ、調教の動きをメインに予想をしたいと思います✨

ここから先は

1,056字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?