見出し画像

11月19日(日) GⅠマイルCS 〜こえだ予想〜

楽しみなGⅠレースがやってきましたね😊
今年は京都の舞台で行われるマイルCS🐴強いメンバーが揃ったので予想の難易度も高いですが当てちゃいたいと思います🤣♡
土曜日は回収率200%超えだったのでこの勢いで明日も回収します!!

前日オッズでは9シュネルマイスターが1頭抜けての1番人気🥇
シュネルを基準に予想をしたいと思います✨
シュネルより勝てる可能性の高い馬を探しましょう🐴🔍

👇こえだ予想はこちら👇

明日の京都芝はCコースを使用。内側はそれほど荒れていないので内枠〜中枠の馬が有利になると思います🐴
ジョッキーは一流の人たちが集まっているので前が詰まって抜け出せないパターンは無いと思います!

本命◎は7エルトンバローズ🐴


前走までは勢いだけといった感じでしたが、毎日王冠でソングライン、シュネルに勝ったのはめちゃくちゃ大きいと思います😊
陣営も右回りの方が得意と言っているので左回りでGⅠ級に勝ったのは間違いなく実力です✨
調教の動きも気合い満点でマイル向きに見えました🐴
シュネルは前走の方が調教の動きが良く見えたので、シュネルより先着するのは間違いないと見ています!

対抗○は5ジャスティンカフェ🐴
うそんって思った人が多いと思いますがガチです🤣
前走の毎日王冠は調教の動きが最悪&出遅れでの7着。
今回は調教でもめっちゃ走りたがっており気合い十分。距離もマイルでの好走が多い為、全ての要素で前走より良くなっています✨伸び代が1番ある馬ですね😊
坂井くんのテン乗りにはなりますが、調教でも乗っているので問題ないと思います!

注意▲は11セリフォス🐴
能力は1番高い馬だと思います!調教を見る限り、少し急ピッチで仕上げてきた感じがするので▲にしました🥺
能力の高さと川ちゃんのチート騎乗で勝ってしまってもおかしくない馬だとは思います🏇

買い目
単勝 7
馬連 7-1.5.11
ワイド 5-1.7.11
3連複 5.7-1.9.11.12.16


モレイラちゃんの1ソウルラッシュを軸に入れようか最後まで悩みましたが、GⅠクラスの馬じゃないと判断してやめました🥺
モレちゃんがどんだけ頑張っても2、3着が限界かなと思ってます✨

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?