見出し画像

11月26日(日) GⅠジャパンC、GⅢ京阪杯 〜こえだ予想〜

みなさん注目の最強馬対決がやってきました😊♡
世界最強馬イクイノックスと最強3歳牝馬のリバティアイランド🐴
どちらとも順調に調整できているみたいなので楽しみですね✨

あまりに2頭が強すぎるのでジャパンカップは少し単純な馬券になりそうです🥺
予想内容でいくと断然GⅢ京阪杯の方が時間を掛けて中身の濃い予想をしたつもりです!
明日はゆーすけさんの馬券対決があるので何としても勝ちに行きます😊🥇

ジャパンカップ考察
ご存知の通りパンサラッサは大逃げ宣言をしています😳元々逃げるしか戦法がないから当たり前ですが🤣
展開はパンサラッサが大逃げをしてタイトルホルダーが追走。
注目のイクイノックスは先行して4.5番手くらいで行くんじゃないかなと思ってます。
もう一頭の注目馬リバティは無理をして前には行かず、自分の能力が最大限に活かせる中団でレースを進めると思います!
リバティと同じくらいの位置でドウデュース、ダノンベルーガ、スターズオンアースもレースを運びそう。

予想は展開、調教、過去実績を見て考えました😊
明日は競馬ファンとしてもレースを楽しみたいですね✨

👇こえだ予想はこちら👇

ここから先は

1,662字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?