見出し画像

11月4日(土)GⅡ京王杯2歳S、GⅢファンタジーS 〜こえだ予想〜

土曜日は2歳重賞day😊♡
年末の2歳GⅠに向けて大事なステップレースになります✨
2歳馬なのでデータより調教の内容を重視して予想したいと思います🐴
2レースとも穴候補から勝負する予定です🤣
両方当てちゃいます🥺

今回の特典写真はとにかく大きいおっぱいと足写真です🥺
合成か!ってくらい大きくなってる🥺笑

そんなこんなで予想に入りたいと思います😆

GⅡ京王杯2歳S
このレースは少し荒れそうな気がしています!
人気候補もそこまで強くなさそうなので調教の良かった穴馬から狙いたいと思います😊

こえだの狙い目は10タイガードラゴン🐴
調教ではゆったりした動きから最後はしっかり伸びるといった理想の動きをしていました。
前走は重馬場の中山1600mを逃げ切り勝ち。逃げたにも関わらず上がりもメンバー内2位だったので文句なし✨
左回りの適性は未知ですが馬の能力自体はかなり高いと思います😊
スタミナ抜群でスピードもある馬なので東京コースにも対応できると思います✨

他で気になるのは2ロジリオン9バンドシェル🐴
2ロジリオンは東京コースの適性は証明済みで調教でも良い動きをしていたのでワンチャンありそう✨
外枠の好走傾向が多いコースなので位置取りさえしっかりできれば🥺

9バンドシェルは調教での動きが意欲的で凄く良かったです😊
激しく動くタイプなので距離さえ持ってくれればと思います🥺
前走は坂のある京都1400mの重馬場で勝っているのでスタミナ面も問題ないと思ってます!

買い目
単勝 10
ワイド 10-2.9
馬連 7-10

シンプルに買ってシンプルに当てます🥺♡


GⅢファンタジーS
こちらも調教での動きがポイントになりそう🐴
2頭良い馬がいたのでそこから買いたいと思います😊

1頭目は4ヒヒーン🐴
坂路調教で少し我慢をさせながらの調教でした。やる気を見せながらもしっかり乗り手の言う事を聞けていたのでとても良い調教だったと思います😊
コースも右回りの方がスムーズに走れているのでここは期待できそうです✨

2頭目は13キャプテンネキ🐴
坂路単走調教でしたが仕掛けてからの伸びは1番でした🥇
前走で京都1400mを経験しているのもプラス要素😊
明日は晴れ予報で良馬場になると思うので前走よりも楽なレースになりそう✨

大穴で気になるのは6カルチャーデイ🐴
距離が持つかわからないけど仕掛けてからの動きは良かったです!
内枠で上手く回れればワンチャンあるかもしれないです✨

買い目
単勝 4.13
馬連BOX 4.5.13
ワイドBOX 4.6.13

ここから先は

6字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?