見出し画像

12月2日(土) GⅢチャレンジC 〜こえだ予想〜

GⅢチャレンジCの予想を無料公開します😊
そこそこ堅いレースになると予想しています。
コース適性、調教をメインで予想したいと思います✨

阪神2000mは中山2000m、2200m、阪神2000mでの好走組が良く走ると思います🐴

阪神2000m

スタート直後に急坂があり、道中は癖のない形。3〜4コーナーは緩やかなカーブになっているので中団からでも捲れるコースになっています✨
中山2000m、2200mと類似していますね🏇
開催週になるのである程度前目に付けた馬の方が有利になりそうですね。

👇こえだ予想はこちら👇

本命◎・・4ボッケリーニ
🐴
・条件に1番当てはまっている馬だと思います✨阪神、中山での好走も多く、近走も強い相手でしたが好走が目立ちます。今回のメンバーを見ると能力も上位なので馬券内は外さないと思います。
・調教での動きもとても良かったので問題なく仕上がっています!無理のないローテーションできているのここは文句なしの軸馬です😊♡

対抗○・・6ガイアフォース🐴
・近走はGⅠクラスの馬達と戦っていますが、見劣りしない結果を出しています✨このメンバーでは間違いなく能力上位🐴
・前走の天皇賞はイクイノックスより前に行くしか勝ち目はなかったので少し無理をして先行していました。今回は自分の自由な競馬ができるので展開も心配無いです。
・調教は馬なりでしたがしっかり動けており、本気を出したらどれくらい速くなるんだろうってくらい楽しみな走りでした😊

注意▲・・12マテンロウレオ🐴
・阪神2000の適性はこの子が1番あると思います✨おそらく輸送が苦手なので中山はダメだけど阪神は得意と言った感じだと思います!
・GⅠ大阪杯でも4着と好走しているのでこの舞台なら期待できる1頭です✨
・調教はめちゃくちゃ良い!って訳ではないですが、毎回そこまで調教は良く見せないタイプなので問題ないと思います😊

穴で狙いたいのは3リカンカブール11エヒトです🐴


買い目
馬連 4-6
ワイド 4-12
3連複 4.6-3.11.12

これでいきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?