見出し画像

トミカコレクション 10台目

トミカ組み立て工場
日産 スカイラインGT-R(BNR32)

日産 スカイラインGT-R(BNR32)
ドアには「Tomica Factory」のプリント


人生初のトミカショップにて、こちらのトミカをゲット!!

トミカ組み立て工場では、自分の好きなボディとシートを選んで目の前で組み立ててくれます。

車種は毎月変わるのですが、行った時がたまたま僕の好きなスカイラインGT-Rでテンション上がりました。

[正面]ヘッドライトはクリアパーツに
オレンジのプリントで再現


ボディカラーはブルー、シートはブラックを選びました。

[背面]後ろ姿も素敵!GT-Rのロゴもしっかりプリントされてて最高!!

お会計を済ませた後に、レジ横にあるトミカ工場エリアで組み立てている様子を見せてもらえるのですが、
店員さんを「工場見られるお子様は、、、」とキョロキョロさせてしまいました。

ボンネットの感じもいいですね!
ドアの開閉ギミックも!




店員さんが手際よく作っている様がかっこよかったです。
しっかり組み立てられたことを確認をして、箱に詰めて渡して貰いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?