見出し画像

youtuberのためのMacbook用スタンド Majextand これでもっと編集が捗るなんて嬉しい♪

Macbookで編集作業をがんばるyoutuberのためのPC用スタンド「Majextand」

スクリーンショット 2021-07-04 11.14.13

あなたにあった高さで作業することで、体への負担を最小限に抑えられます。

スクリーンショット 2021-07-04 11.03.19

こんな姿勢になっていませんか?

正しい姿勢で、動画編集を行うことで、長く続けられ、クオリティーの高い動画を完成させることができます。

スクリーンショット 2021-07-04 11.05.23


このMajextandのもう一つの特徴は、その薄さ。

スクリーンショット 2021-07-04 11.07.15

どれだけ良いスタンドでも、自宅で使うだけでなく、外出先でも、オフィスでも、カフェでも、いつでもどこでも使いやすく、持ち運びしやすくないと使えません。

Majextand 1.7mmの薄さ。スタンドをつけているのに、今お持ちのPCケースに入れてどこにいても、快適な作業環境を整えてくれます。

さらに、Macbookとの一体感も抜群で、純正アイテムと見間違うほど美しいデザインになっています。スタバで作業していても、映えます^^

誰かに見られることを意識することも大切なことですよね。

スクリーンショット 2021-07-04 10.58.45

使用レビュー動画もユーチューブに上がってますので、チェックしてみてください!


スクリーンショット 2021-07-04 11.14.13


Majextandは、いつでもどこでも快適な編集環境を整えることができて、

これまで以上に編集作業が捗り、収益アップに繋げるための必須アイテムになりでしょう^^

あのカジサックチームのゲンゴロウこと、土橋さんも買って良かったものとして、紹介されてました。

ぜひ、動画編集にお役立てください♪

【コエイロ】は、知って得する虹暮らしを彩る虹ちょっと得する、 暮らしに役立つアイテムを声でお届け光る星 あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになりますように⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?