見出し画像

もう君以外愛せない。これでもかというほどに、iPhoneとの一体感が抜群のケース

極限まで薄く軽くしたiPhoneのためのケース

画像1

iPhoneの薄さ、軽さを損なわないシンプルでデザイン性も優れたiphoneケースを探している人。

iPhoneとの一体感が優勝!極限まで軽くしたiPhoneケース MYNUS


みなさん、こんにちは。コエイロ チャンネルのお時間です。
日本で一番売れてるスマホiPhone。

今日は、そんなiPhoneケースの決定版をご紹介します!

これまでいろいろなケースを使ってきたけれど、ここまで軽く薄くしたケースには
出会ったことがありません。

ケースをつけないと不安だけど、iphoneの厚みが増して重たくなるケースはつけたくない。

そんなあなたには、iPhoneとの一体感が抜群!
徹底的に余分な要素を削ぎ落とした究極のシンプルケースMYNUSをおすすめでします。

ケース難民から解放されましょう!


コエイロは、知ってるとちょっと得する、
暮らしに役立つアイテムをご紹介します^^
あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになると嬉しいです^^
ぜひご視聴ください✨

みなさんは、どんなケースを使っていますか?

星の数ほどあるiPhoneケース。

家電量販店、ケース専門ショップでもずらっと並ぶケースたち。

ネットでiPhoneと検索すれば、これでもかというほど、ケースがヒットします。

100円均一〜1万円を超える高級なケースまで、たくさんの中から、
実際に使ってみたり、友達に聞いたり、ネットの口コミを見たりして、
ケースを選んでいますよね。

選び方は、
機能性を追い求める人、デザイン性を追い求める人、ブランドのネームバリューなど、
さまざまです。

そんな中、僕が出会ったiPhoneケースの中で、
これでもかというほどに、iPhoneとの一体感が抜群のケースがあります。

それが、今日ご紹介するMYNUS iPhoneケースです。

MYNUSという名のとおり、引き算の美学から考えられ、
無駄を一切省き、究極にシンプルに、
軽く、薄く、タイトにフィットするケースが完成しました。

ぜひ一度手にとっていただきたい。

持ったときのしっくり感が秀逸です。

カメラ、ボタンやパーツをすべて覆いiPhoneをより美しく魅せてくれます。

ケースの厚みを均等ではなく、背面から側面へ滑らかに薄く美しくした
3次曲面デザインは、手にめちゃくちゃフィットして握りやすいので、
これまで以上にiPhoneの操作がしやすくなります。

このケースにしてから、手にフィットするので、落とすことがなくなりました^^

iPhone12miniと、iPhone12は、背面カメラの部分も隙間なく、綺麗に覆っているため、
一体感が堪りません。

iPhone12proのカメラ部分は、複雑な構造のため、すべての覆うことができませんでしたが、それでも平面に置いてもがたつきがないシンプルにフィットするケースになりました。

また、手触りが異なる3種類のカラーが用意されています。

しっとりした感覚が好きな人、ちょっとザラっとした感触が好きな人、自分の好みでお選びください。

僕は、砂岩調のコーティングが施されたザラっとした感触のサンドグレーを使っています。

指紋や汚れも目立ちにくいため、ずっと綺麗で気持ち良いです^^

ここではご紹介しきれない内容も含めて、

リンクを貼っておきますのでぜひチェックしてみてください!

画像2

検索する人は、MYNUSケース で検索してみてください。

iPhoneケースは、これまでにたくさん使ってきたけれど、
いまいちしっくりきていないという人。
iPhone自体の厚みや重さがケースで損なわれるのが気に入らない人。

そんなあなたに、無駄な要素をすべて削ぎ落とした究極のシンプルケースMYNUS

薄さ、軽さ、持ちやすさに正直驚きます。

一度使うと、このケース以外つけたくなりますよ!


それでは、あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになりますように!

チャンネル登録、グッドボタン、コメントお待ちしております^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?