見出し画像

マギー牧師の嘘

マギー牧師は東京裁判で2日間噂話をして
弁護人から実際にあなたが見た事件はと問われ、殺害は1件しか見ていないと言ったので笑われました。

これはマギー牧師の極東軍事裁判での南京虐殺証言の英語での資料です。
マギー牧師は尋問で、1件の殺害、1、2件の強姦 、1件の冷蔵庫強盗 しか見てないと返答しています。

しかし、マギー牧師の日記には、殺害は見ていなかったと書かれていました。理由は、尋問中逃げる中国人を日本兵が撃った時に木に隠れていて見えなかったと書いていました。

アメリカ人宣教師たちの嘘によって冤罪で死に追いやられた日本人がいました。自分たちがおこなった戦争犯罪(日本人民間人虐殺)を塗隠ためについた嘘を神様が裁いてくださいますように。

『南京大虐殺はこうして作られた』のP34からP44まで、マギー牧師の証言が載っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?