STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO★2019/02/28-2

画像1 遂に中に入りました!!めちゃ素敵・・・☆
画像2
画像3 な、なんと入り口にスタバCEOの水口さんが!!一緒に写真撮ってもらって、サインまでいただきました(ミーハー丸出しw)
画像4 COPPER CASK(カッパーキャスク)。4階まで吹き抜けの空間を貫いています。この裏でコーヒー豆の焙煎から抽出までを行っています。
画像5 このレールを通って焙煎されたコーヒー豆が運ばれてくるんです。まるでテーマパークみたいです。
画像6
画像7 COPPER CASKの上部には桜の花びらをイメージした装飾が施されていてとっても華やか☆
画像8
画像9 ここで焙煎されたコーヒー豆は、日本中のスターバックスの店舗に運ばれます。
画像10 日本各地でここで焙煎されたリザーブコーヒーを飲むことができるんですね!!
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?