スタバ列車の旅 in スイス

画像1 スイス国鉄SBBとの共同プロジェクトとして、2013年11月21日から運行が始まったスターバックス・カフェ列車に乗ってきました。 ジュネーブからチューリッヒ経由でザンクト・ガレンを結ぶ特急列車に組み込まれています。
画像2 列車は二階建てになっており、ここは一階入り口。 私が乗った日は一階が閉まっていたのでドアの前からパシャリ!
画像3 ついでに電車のドアに写った自分もパシャリ笑
画像4 ここは二階エリア。 四人掛けと二人掛けのテーブルがあります。
画像5 ガラスの仕切りにもスタバの文字が。 なんだかおしゃれですね〜!
画像6 座席シートにはスタバのロゴが刻印されています。 (…見えるかなぁ?
画像7 通常ドリンク、フードはもちろん、ビールやワイン、それにこんなスープもメニューにありました!(パン付き) このスープ、生姜が効いてて美味しかった〜。
画像8 スタバ列車でスタバの本を読む。。w コレやってみたかったんです!!笑
画像9 いつか日本でも走ってくれるといいな☆
画像10 バイバーイ、スタバ列車!
画像11 最後に、ジュネーブの大噴水とスタバとのコラボ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?