STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO★グッズ編

画像1
画像2 たくさんの限定グッツもあります。特に今しか買えないらしい桜ロースタリーグッズ!
画像3 このカードはミニマムチャージが5000円という!けど5000円分普通に使えますからね。他の国のロースタリーカードとは全く違う、The Japan!!って感じの素敵なデザインですね。
画像4 おなじみのロースタリーグッズだったり、
画像5
画像6 日本色がめっちゃ出てるここでしか買えない日本ロースタリー限定グッツもたくさんあります!
画像7 だるま!!
画像8 花札まで!・o・
画像9 おそらく世界のロースタリーの中でも1番グッズの種類が多いです。
画像10 文房具のカキモリや、BEAMS、福砂屋のカステラ、などなど、いろんな日本の企業とコラボしてます。
画像11 リザーブの刻印がしっかり押されてますね。お土産にぴったりだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?