印象コントロール美人に見える5つの事

1 見た目   似合う色を味方につける

 服を選ぶ方法。ノーメイクの時に服を当ててみて下記のようなポイントで選んでね。肌が明るく見えるか トーンUP。目がきらっと輝いて見えるか?

2 見た目  眉毛   眉毛の色は グレーから脱皮  赤茶など 茶色を味方に付けるとあか抜ける  とくに眉毛のアンダーラインをしっかり描くときりりと美人度があがるし,黒目もきれいに見えるのでお試しを。

3 見た目。洋服の力を借りる

 洋服のカタチで一番大事なのは 首回り。首がスッキリ開いたスタイルが得意な方と。ぎゅっと詰まったのがお似合いな方がいます。画面の前であれこれ比べてみてね。 肌面積を左右するのでもしお似合いのカタチが見えてきたらラッキーです。似合うスタイルを発見するのも楽しいですね。


4  見た目。イヤーアクセサリーを味方に付ける

オンライン時代のイヤリングは非常に大事なポイントを占める。画面でおかお周りを印象つける。大きさ的には大きすぎず小さすぎず。本物のダイヤなどのピアスは見えないので、もし存在感が物足りないようでしたらパール、コットンパールでも良いのでご自分の肌や目がきれいに見えるイヤーアクセサリーを身につけて。ショートの方はとくに印象が変わります。 色は白が無難ですが,お洋服のお色をリンクさせてイヤーアクセにもってきてもいいかも。

5 見た目。動きは意図的に きょろきょろ厳禁。原稿を見るのは自由ですが、原稿を見るときはみる。目を離すなら前を見る。行動は一つ一つ丁寧に。きょろきょろは厳禁です。動くと予想以上に聞き手に影響を与えます。

経験  原稿の味方 ニユースキャスターも原稿を確認するため下を見ます。しっかり確認して伝える姿勢が好感度に貢献。ただ最初と最後は伝えるお相手を見るのがいいですよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?