見出し画像

56歳。3ヶ月経過ダイヤモンドで顔悩みゼロ

お肌つるつる!ルネセル『ダイヤモンドピール』で自宅でセルフケア
メスのいらない整形級の変身がかなう。

医師26歳 ニキビ跡 ダイヤ一回5日後


自分のシミがきえ、顔がちいさくなりびっくりしました。初めは疑いましたが、韓国本部までみにいき、ちゃんとしているうえに
長年愛用者がキレイすぎたので!確信。
いい製品だとおもい、80の母と、主人と家族で愛用。ご紹介しますね!!


たまにやるけど効果がイマイチ実感出来ない。

そもそも自宅でのピーリングって効果があるの?
皮膚科に行って施術しないとだめ?

ルネセル化粧品『ダイヤモンドピール』は自宅での本格ピーリングが可能!

私も3回試してみて、お肌が変わっていくことを実感。

『ダイヤモンドピール』の特徴 使用方法

今ままでであったなかで
レベル違いで結果を感じてます。
これを使ったら他には行けません。

最も気にいってる3点

1ケミカルな保存料不使用。
2材料全てが自然由来であること。
3東洋的で気にいっています、
六本木ヒルズや麻布台ヒルズで鍼灸経営し30年。ダイヤ針の美容バリによる免疫力を活用したステム。

目次

  1. 『ミラクルダイヤモンドピール』とは?

  2. ❶ミラクルダイヤモンドピール

  3. 『ダイヤモンドピール』❷ミラクルリニューミングエッセンス

  4. 『ダイヤモンドピール』❸ミラクルリニューミングクリーム

  5. 『ダイヤモンドピール』❹ミラクルカーミングバーム クリーム

  6. 『ダイヤモンドピール』注意すること!

  7. 『ダイヤモンドピール』:まとめると。

ルネセル化粧品:『ミラクルダイヤモンドピール』とは?


”4段階で完成するダイヤモンドのように輝くツヤ肌”
”5日の奇跡”

『ダイヤモンドピール』は皮膚の内側から早い速度で皮膚の再生力を実感できる
本格自宅ピーリング。

ダイヤモンドピールには何がはいってますか?

❶4種類の宝石が入っているクリームを肌に植え込み、細胞に痛みの感じられないぐらいの小さな傷をつけます。
❷その後、傷ついた細胞、肌に鎮静と保湿を与えてくれるエッセンス、
❸栄養クリーム
❹肌を保護してくれる肌色再生クリーム

順番に塗るだけ。

新しい肌があらわれます。

ターンオーバーを促進し、新しい素肌へと導いてくれます。

ルネセル化粧品:❶ミラクルダイヤモンドピール

ダイヤモンドの形をしたこのクリーム。
中に4種類の微粒宝石が入っていて
肌のターンオーバー周期の正常化を促し、健康な角質層を完成してくれます。


塗るというより、押さえて植え込むという感じでしょうか。
しっかり肌の中に入っていくよう人差し指、中指、薬指を使ってやさしく
刷り込んでいきます。
このクリームは一回分です。
少し多いと感じるかもしれませんが、しっかり塗り込んでいきましょう。

また、塗り込む段階でピリピリ痛いと感じるかと思いますが、
微粒のダイヤが細胞を傷つけ、新し肌へと再生させようとしている段階です。
痛みが長引くほど、しっかり再生されていると考えてください。

使用方法


①必ず目と首周辺を避けて!!顔全体に塗っていきますが、塗ると言うよりそっと押し込むイメージ。注意 首に塗ると赤く痒くなります。
②おでこ→鼻→頬→あごの順番に
で約5分間押さえながらしっかりといれこむ

③両手の手のひら全体で顔を覆うように軽く押さえる

箱に同梱の次に紹介するエッセンス又は化粧水を使って全てのクリームを顔にいれこむこともルネセル化粧品:『ダイヤモンドピール』❷ミラクルリニューミングエッセンス

ミラクルダイヤモンドピールクリームで傷つき、
敏感になった肌を眠らせてくれるエッセンスです。
特徴は6つ

根本的な肌の悩みを消す

刺激に疲れた肌の鎮静&肌のストレス緩和

抗菌造成物と生薬成分の造成物で刺激からお肌の保護及び再生促進

弾力アップ特許成分のポイズンコンプレックス配合で、ハリのある肌のキメの完成

シワ改善の機能性でピーリング効果を極大化

精製水の代わりにマリンエラスチンを含む高濃縮栄養エッセンス

乾燥して、刺激に疲れた肌に鎮静と保湿を同時に与えて解決してくれる
そんなエッセンスです。

使用方法
①ミラクルダイヤモンドを使用した後、お肌の改善と保護のために使用し、
随時重ね塗りすることでピール効果を極大化します。
②お肌のキメに沿って顔全体にたっぷりやさしく広げて塗り、
軽くたたき浸透させます。

ルネセル化粧品:『ダイヤモンドピール』❸ミラクルリニューミングクリーム

続いては、たっぷりの栄養を毛穴の奥深くまでチャージしてくれる
クリームです。
黄色いいかにも栄養がたっぷり含まれているようなクリームです。
中蓋の三分の一くらいを目安にたっぷりと塗り込んでいきます。

特徴は5つ

ルネセルエイジリバースシステムで根本的な肌の悩みをケア

モチモチでプルプルしたクリームタイプで、お肌の保護膜を完成

お肌と毛穴の弾力改善を助け、滑らかなお肌のキメを完成

マデカッソシドを含み、お肌のトラブル保護と改善に効果的

高保湿成分により水分バリアを強化し、乾燥して荒れたお肌を改善

乾いた肌の奥深くに栄養を届け、肌の表面を滑らか、もっちりと仕上げてくれます。

このクリームを塗り込んでいくとき、
手のひらを使って顎⇒頬⇒こめかみの順にしっかりマッサージしてあげると

シワがピン!とかわります。


普段こんなに垂れているのかとショックも受けましたけど。。。笑
クリームを塗るときはリフトアップマッサージもお忘れなく

使用方法
◎リニューミングエッセンスを塗った後、お肌のキメに沿って顔全体に
たっぷりやさしく塗り、十分に浸透させます。

あ、それから、このクリームお肌の吸収力もすごいんです。
結構多めに塗っても、しっかり塗り込んでいくとホントに全て
お肌に吸収されていくんです。
しっかり塗り込んでいくことが大切ですよ~
ルネセル化粧品:『ダイヤモンドピール』❹ミラクルカーミングバーム クリーム

『ダイヤモンドピール』最終段階、 
”バランス保護膜で肌を守ろう!!”
BBクリームのような、リキッドファンデーションのようなこちらのクリーム。
今まで塗り込んできた栄養分が逃げないよう、カバーしてくれる役割をしています。

特徴は5つ

油分、水分バランスの調整&肌バリアの強化

紫外線及び外部の有害環境からお肌を守ってくれる

マイルドな成分で刺激の少ない鎮静バーム

お肌のトーン補正効果とともに、肌の悩みをカバーし、明るく健康なキメの整った肌へと導いてくれる

豊富な栄養供給及びお肌の改善を促進
このカーミングバームクリームはキメを整えてくれるので、
普段のお化粧時も使用していただけます。
毛穴、シミなどを隠してくれる優れものです
使用用法
◎ミラクルリニューミングクリームを塗った後、
適量をお肌のキメに沿って顔全体に優しく広げて塗ります。
※ピーリング中の5日間、特に夜はたーーーーーーーっぷり塗ってください 
ルネセル化粧品:『ダイヤモンドピール』注意点

使用後チクチクと痛み、若干顔が腫れることがありますが、正常な反応です。(肌に刺激を与えているため、肌が再生される前段階です)

角質がポロポロ出てくることがありますが、絶対に手で擦り取らず、自然にはがれるまでお待ちください。(皮膚の状態によって角質が出ない方もいます)

皮膚改善期間、約1週間は血管拡張を引き起こす過度の運動、サウナ、飲酒などは控えてください。

ニキビ、吹き出物がひどい方は皮膚の状態が改善後のご使用をお勧めします。皮膚の状態が悪い時に刺激を与えると悪化する可能性があります。

ダイヤモンドピールをした日から4日間は顔を水で濡らさないよう注意して下さい。
4時間に1度パフでやさしくふき取り、❷エッセンス、❸クリーム、❹カーミングバームの順に塗りなおしてください。
夜中はふき取り不要、服や布団に付かないよう、タオルを引いての就寝をお勧めします。
ルネセル化粧品『ダイヤモンドピール』:まとめ
少し長くなりましたが、
ルネセルの『ダイヤモンドピール』をご紹介しました。

私たちの皮膚には、自然再生能力が備わっていますが、
25歳を過ぎたあたりから再生能力は落ちていき、
やってくるのは”老化”。
では、再生能力を高めてあげると?
当然、老化は止まり、若返り始めます。

❶のダイヤモンドピールクリームで細胞に傷をつけた後、
皮膚の再生が一番集中する5日間、
❷リニューミングエッセンス
❸リニューミングクリーム
❹カーミングバーム クリーム
で皮膚をいたわってあげます。
そうすることで、肌はキメが整いツルツルに生まれ変わってくれます!
自宅での本格ピーリングが可能なルネセル化粧品『ダイヤモンドピール』を使って一緒にツルスベお肌を実感してみませんか?


『ダイヤモンドピール』を試してみたい方、
ルネセル化粧品についてもっと知りたい方はお気軽にお問い合わせください。^^
※体験料36000☞28,000  5日間集中CARE
シーポン利用可能

体験サロン 

sumiyanatsuko@gmail.com

お申し込みください。携帯番号必ず。折り返します。人気でかなり予約取りにくいので、お待たせしてしまうばあいがありますが、必ずいい結果になりますので楽しみにトライなさってみてください。

MIKO  サロン責任者



関東
品川サロン本店 
ほか
大阪サロン
金沢サロン
札幌サロン
網走サロン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?