信頼できてまた会いたくなる人ってどんな人?

みんなの幸せを願い、いつも安定の感情を持って人と接しよう。

あたたかなムードで話しやすい人っていませんか。

信頼できる人って、圧がなく、ふわって心の扉をこちらから開けたくなる不思議な力やムードを持ってますよね。

冒頭に書いたように、信頼感は相手が抱くものであり、こちらがそうさせようと願ったらなお逃げていくもののような気がします。

極意としては、相手の幸せを願い相手の言葉の奥の本質にも耳を傾ける

心で話を聞きましょう。すると、何か変わってくることがわかるはずです。

信頼は相手からのギフトであり、自分から望んでも手に入らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?