見出し画像

かかとのガサガサを赤ちゃんみたいにツルンとする方法


ガサガサはツルンに変わります
年齢ではないんです。

方法はなんと
腸活で。
 
ターンオーバーを整える働きをするのが
腸活。便秘をすると肌荒れするでしょう?

肌と腸は深い関係があります。

事実
わたしも主人も足裏がガサガサしていた数年前。いまでは二人ともツルン。
クリームもいりません。

何をすれば?

腸に良い
1まごわやさしい
という
日本食をとる

2お水を2リットルのむ

3大腸にいい菌を大量にとる
乳酸菌ではなく大腸にはビフィズス菌です、

わたしがおススメしているのは
こちら
ヨーグルト15個分230円
一包に300億個ビフィズス菌が入ってコスパ抜群。ヨーグルト15個も食べたら太りそうですが、これなら大丈夫。

お味も子供からお年寄りまで大好きなラムネ味

必ず水無しで。
生きてる菌なので、
水より口内で溶かしてあげた方が
いい働きを享受できます

墨屋那津子紹介と書いてください。
また、
サブスクご購入のかたは
sumiyanatsuko@gmail.comまで
ご連絡ください
次回一箱7800円分プレゼントしてもらえるよう
にしたいとおもいます。
2023 3月末までにお申し込みの方。

私は毎日2本欠かさずのんでます。
赤ちゃんパワーはすごいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?