私を強くする自担の存在


親愛なる目黒蓮さん
25歳の目黒さんありがとう
26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(自担の誕生日って自分の時以上に嬉しく待ち遠しい気持ちになるのはなんでなんだろうね!!ということで私は今、幸せな気持ちに包まれています)

普段かわいいと好き〜!!やばい!!まって!!しか言わない私はもちろん相変わらず文章が下手ですが、自己満足でつらつらと目黒さんへの愛&一年間の振り返りを語りますよ

*************************
数年前、初めての推しという人ができた私は、嬉しくて良さを伝えたくて、いろんな人に目黒くんを布教していたわけだったのですが、目黒蓮くんがスキです!っていうと誰?(ウキペディアを見て)へぇ〜ジャニーズ好きなんだ!イケメンだね! って言われることが多くて、いやいやまあイケメンはそうなんだけど、それだけじゃなくて!!!!!!と内心思ってて、なんでこんなにこんなに素敵な人なのに「ジャニーズ」という事務所の名でしか伝わらず、自分の布教活動もむなしく、、世に広まらないのだろうってずっと思ってたしもどかしかった

「25歳」

は目黒さんにとって、とっても飛躍した歳でしたね、広まれ!も〜っと大きくなれ!夢叶って!!!!ってずっと願ってた

グループの仕事はもちろん、silentに舞い上がれに月の満ち欠けに!!!!「目黒蓮」という名前を本当にいろんなところで目にするたび、耳にするたびなんだか誇らしい気持ちになりました




(っていうのは8割、正直2割ちょっとはなんだから大きくなりすぎて嬉しいような少し寂しいような気持ちにもなったりもしたごめんなさい、、、)


さて、10000字インタビュー『僕がJr.だったころ』覚えているでしょうか?
私は本当に本気で自分が頑張れない人なので、こんなにこんなに強い人がいるんだって強い衝撃を受けたことを今でも覚えている

記事の中には

____Jr.の時、頻繁に声がかかったわけでもなく、同期との差が開いてって何をするにも後ろ。悔しいから、集合1時間前にスタジオに着くようにして、鏡の前でずっとひとりで練習した。_____
____絶対に悔いを残さないよう、やりたいことはやりたいと口に出す。失礼かもしれないとか思わないで、まずは意思表示する。それでダメでも恥をかいてもいい。__

とあって、(文末とか違うかも)
仕事に恵まれなかった過去も、玄関でばたんきゅーしちゃう時もあるくらい忙しい毎日を送っている今も変わらず一つ一つのチャンスに真摯に向き合って全力で取り組んでいる目黒さんを見ると、本当にどこまでもまっすぐでキラキラしてて応援したくなるし、本当にあぁ好きだな、自分もまだまだ頑張らなくちゃいけないな思えました
100%忙しくて大変なはずなのに決してそんな風にはみせず、逆にいつも自分が頑張る源となってくれて、、、ありがとう
日常の支えとなってくれてありがとう


そうそう、目黒くんがよく「グループに還元できるように頑張る」って雑誌やらインタビューで発言していると思うんですけど、本当にそうなの!この世では本当にそれが実現しているの!


というのも、うちの母親、私が好きなので目黒くんを認識してたけど、目黒くんにハマりSnow Manに沼に落ちていたり、友達がsilentをみてSnow Manに興味をもってくれている様子を見てると目黒くんの個人での頑張りがSnow Manの活躍に繋がっているんだなって肌で感じることができて、なんというか本当に涙物です、、、嬉しい、、、、、、、、ううう、、、


謙虚だし、メンバーのことだいすきだし、常に前のめりでいろんなところから学ぶ姿勢が本当に素晴らしい目黒さんの魅力をSnow Manの魅力をもっともっといろんな人に知ってもらいたい、だから、26歳の目黒さんもたくさん良いお仕事があるといいな、きっとあるに違いないな♪


2022年は強運をかまし25歳の目黒さんには会うことができたけど、果たして26歳の目黒さんにも会えるのだろうか、、、、会えるといいな


推すことで自分の心をも成長させてくれる目黒蓮さんの誕生日を今年も祝うことができて本当に幸せだなと感じております


とまあ長々と愛を語ってしまったわけだが、ありのままな気持ちをワーっと書いし、特に添削もしていないのでめちゃくちゃ変な文な気もするし恥ずかしくなってきたそろそろ終わろう


私の願いはいつも、8人のSnow Manメンバーと一緒に目頭と目尻にくしゃってしわがよるくらい笑顔でいてくれることなので、そんな笑顔あふれる日常が過ごせることをただただ祈っています



なので、26歳の目黒くんも絶対幸せでいてください!
笑顔でいてください!頑張りすぎは、無理は禁物です!
たくさん美味しいもの食べて、健康でいてください!!
お願いします!!!!!!!


最後に、本当にお誕生日おめでとう!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!
アイドルになってくれてありがとう!
Snow Manでいてくれてありがとう!大好きな人!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?