見出し画像

怪獣グッズを手に入れてきました!😍

本日11/2、円谷プロとCanDoさんのコラボ商品が販売開始されました!👏

さっそく買いに行ってきましたよ〜!
今回7体の怪獣がラインナップされてます。でも商品を見ていると、バルタン星人とブースカが優遇されていましたね。さすが人気怪獣!
ガンQは…不遇すぎやしないか😭せめてフレークシールに入れてて欲しかったな…などと思いつつ。

タンスの肥やしにならないよう、普段使いしやすそうな文房具3種類を選んできました!ジャジャジャ〜ン🌟

バルタン星人推しなのでスタンプはバルタン❤️

まずはスタンプ。
カネゴンの『やったね!』も欲しかったけど、今回は我慢して『GOOD』なバルタン星人を購入。とても『GOOD』😍
インクがいらないので、どこでもすぐに使えるのが良きです!

スタンプ押すの難しい(笑)


お次はマスキングテープ。
紙製なので、手でも切れます。そしてなんと…

ジャジャ~ン⭐️

11種類もの絵柄があるんですよ!凄い😳
さらにガンQもいる!嬉しい!!❤️
なるべくたくさん使いたいので、写真のように一種類ずつ切り分けて使おうと思います…ふふふ。

ちなみにブロックメモは全ページ同じ絵でした。
イラストの部分を切り取って、のりづけすればシール風にもなりそうです!

そうそう、数年前にもコラボしていたんですよね。
当時は『ウルトラマン』とのコラボ商品でした。

毎日持ち歩いてるポーチ(長持ち)

この時と比べると…バルタン星人もピグモンも、すごく可愛くなりました☺️
怪獣を知らない人でも『可愛い〜!』って反応したくなる…かも。うん、すっごく可愛いぞ!😆❤️

というわけで、今回はCanDoさんとのコラボ商品にて。怪獣グッズをGETしてきたお話でした⭐️ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?