見出し画像

遂に時給15万円の時代がやって来ました。

こんにちは、お小遣い稼ぎ初心者のこうです!

今回は、タイトルの通りです。

・・・なに言っとるんですか?って思いますよね笑

大丈夫です、説明します!

結論からまず言うと、「みんなの銀行」というアプリを、いろんな人に広めていく活動をしていくと、時給15万円が達成出来るというワケです。


そもそも、一般の会社員の僕たちが、毎月手取りで15~20万円貰っているワケですが、、

どれだけ時間を費やしているか、考えたことありますか?

なんとなく、今月これくらい働いたんかあ~と給与明細を眺めたことはあると思いますが、そうです。1か月で、約160~240時間です。

(これは正社員の方と、バイトの時給換算でも計算しました)

映画で言うと、80~120本見れますね・・
そりゃ、愚痴もこぼれるわww

というわけで、この「みんなの銀行」紹介活動です笑

↓コレですね

みんなの銀行(スマホ銀行)|デジタルバンクで価値あるつながりを (minna-no-ginko.com)

このアプリ自体は、シンプルに言うと、みんなのお財布をアプリ化してくれるものになります!

・日本初のデジタルバンク
・来店不要、印鑑不要、郵送物不要
・自宅にてスマホですべての手続きが完結
・キャッシュカードやデビットカードも家に届かない
・招待コードがあると口座開設で1,000円もれなくもらえる
・翌日入金でAmazonなどですぐ買い物できる
・友達紹介するとあなたにも、友だちにも1,000円
・紹介料は最大30万円まで

財布を持たなくても、振り込みとか色々、このアプリを通して出来るから楽チンやで!ってことですね。これを利用するかは、自由で良いと思います!

アプリの登録自体は、トータル10分ほどで簡単に出来ます!

名前などの入力と、本人確認だけ必要なので、インカメを使うか、友達とか家族に手伝ってもらって、あなたの顔を撮ってもらってください!
(僕は、人の目を気にしないタイプなので、スタバで堂々とやりましたww)

認証を受けたら完了!ですが、※1つだけ注意点あります。

☆この時に、紹介コードを打たないと、あなたがまず最初の1000円を貰えなくなってしまうので、必ず、忘れずに、僕からの紹介コードを打ってください。

※紹介コード:KDDXkgOp
「1000円貰える紹介コード」

これが出来たら、後は時間がある時に、
友達や恋人、家族にあなたの紹介コードを教えるだけで、楽々1万円は余裕です。

デビットカードもすぐ発行されるので、貰えたらAmazonなどですぐ使えます。
※注意点は、貯蓄口座から普通預金に資金移動だけしないとですが、
タップで1秒で出来るので簡単です。


タイトルに書いた、時給15万の意味は、

アプリ登録+色んな人に見てもらう為のブログの記事作成と投稿に
大体1時間くらい。
携帯とか打ち込むの早い人だと、すぐでしょう。


+見てくれた人が登録してくれた時間の合計で、約2時間くらいかな?と
見積もって、この紹介制度は、最大30万円まで貰える企画なので、その計算結果です。

ちなみに普通だと、30万手にするには、

320~480時間働く か ボーナス時期ですかね・・・

☆ちなみに僕の時は、タイミングが良く、お1人1500円のタイミングだったので、ラッキーでした!笑


ただ、みんなが登録してしまうと、この紹介企画が終わってしまうこともあるので、断定は出来ませんが、お早めに!!


※最後にもう一度、初回登録の際の紹介コードだけは忘れずに!!
1000円が貰えなくなってしまうので・・・

※紹介コード:KDDXkgOp
「1000円貰える紹介コード」

僕は、スーパーで1500円分のお酒やらつまみやら買って、
プチ贅沢で満足しました笑 タダですから笑

早めに動いて、ゲットしちゃいましょう!

それでは。

#お小遣い稼ぎ #みんなの銀行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?