見出し画像

Ⓜ️必見❗️人気の洗い流さないトリートメント『モロッカンオイル』と同じ香りの香水はコレ!

初めまして!こんにちは、こんばんは!

こうさんの愛用物紹介ブログへようこそ

今回は、女性に超大人気の、洗い流さないトリートメント、
あの『モロッカンオイル』の香りに似た、香水をご紹介したいと思います!

僕自信、お仕事が美容関係ということもあり、

『モロッカンオイル』を使ってみたことがあるんですが、、

こりゃ良いにおいだわ…笑

→香水で同じ香りのものってないんかな…?と、いつもの疑問で、
(みなさんに思ったことありません?俺だけ?笑)

探してみて、買ってみて、僕なりにしっくりきたので、

コチラです!!!


『ジルスチュアート ヴァニラ ラスト オードパルファム』


※香りの好みの個人差はあると思いますので、完全に同じ香りとは断定は出来ないです。

コンセプトは→「1度触れたら、忘れられない。誘惑へと引き込まれる香り」
(※忘れない、じゃなくて、忘れられない、っす笑) テーマがちょいメンヘラw

ただ、買って付けてみると、コンセプトの意味が良く分かります。

トップノートが、ココナッツなので、モロッカンのような香りがしますね😊

ただ、ラストノートがヴァニラなので、少しずつ甘くなっていくので、
甘いヴァニラの香りが、苦手な方は、控えられた方が良いかもです…

ほんと、何回も自分の手首で嗅ぎたくなるような引き込まれる香りだったので、
満足しました🙆‍♂️🙆‍♂️


→サイズ展開は、10ml/30ml/50ml

僕的にオススメは、10mlのロールオンタイプです!

ナゼかと言うと、値段も安めで、まずは買ってみたい方に良いですし、
女性の方ですと、バッグやポーチにも入れられるから。
好きな人に会う前とか、飲みの前とかに、簡単に付けられて便利なサイズ感だと思います!




休日だけ付けたい!って方も、結構持つと思います!


ちなみに、コチラの香水は→オードパルファム(EDP)なので、

→香りの持ちが、約3〜5時間。

好きな人や、彼氏との、ご飯、ドライブデート、飲みなどには
余裕で使えますね!!


それでは!

p.s

ちなみにロールオンタイプを買われる方はいいですが、

30〜50mlを買われたい方は、僕はこういうアトマイザーを買って

別の香水を、いつでも入れ替えて持ち運べるようにしてます。

一度入れ替えて、2〜3回ほど、出掛けながら、香りが消えてきたら付ける
っていうのが、簡単に出来ます。

意外と透明がオシャレなんですよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?