見出し画像

💡『置くだけで雰囲気抜群!キャンプやインテリアのライトを、コレ1個で超オシャレに!』


初めまして!こんにちは、こんばんは

こうさんの愛用物紹介ブログへようこそ

2020年頃から、サウナやキャンプが大ブームになってますね!

僕自身、コテージ好きなので、毎年泊まってBBQしてますが、

ハリーポッターをふと見て思いました。

洋風のランプあったら、オシャレなんじゃね…?

→買ってみたら、コスパ良過ぎたので、紹介したくなりました笑

是非お付き合いを。



⚠️↑出品ブランドが違うので、色味のシリーズが違います!

僕はアンティークが好きなので、ブラウンを買いました🔥


・単二電池、1個だけで使えます
・まだ電池無くなってないので、正確には言えないですが、結構持ちそうです
・光の強さが調節出来ます
・めちゃくちゃ軽いので持ち込み楽々
・テントに引っ掛けることも出来ます


僕は、BBQの時とか、家でインテリアで使っている時は、
やや弱めでやんわりした感じで。

夜散歩したい時は、光強めで使ってます。
(MAXにすると、めちゃくちゃ明るいです笑、散歩しやすい)


新しい野外の施設も、ブームに合わせて、めちゃくちゃ増えてきて、

新しい趣味で、とか、キャンプデビュー、アウトドアデビューを最近された方もいらっしゃると思いますが、是非お供に使ってみてください!

ヨーロピアンでアンティーク調なので、インテリアで使う分にも

置いておくだけで、オシャレで、めっちゃ癒されます。

コスパ最高で満足。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?