見出し画像

THE DOG HOUSE MANIA #5

5回目となった今回は、まんがの作業環境をご紹介します!以前ちょこっと紹介しましたが、今回はもうちょっと細かいところまで。
「女王さまと犬」が生み出されている場所はこんな感じ!

画像1

こういう「漫画家の仕事場紹介」みたいなのを見るのが好きなのでやってみたかったです。同じようにはならないと思うけど。いただきものなどが飾ってあります。

この先は有料なので、興味があるひとだけお楽しみください!

ここから先は

1,374字 / 11画像

¥ 200

みなさまからのサポートはまんがを楽しんでくれている証だと思っています。 ダイレクトにモチベーションへつながっています。いつもありがとう! いただいたサポートで新しいパソコン買います!