見出し画像

私について

かつて活動してたIRIAMのアカウントの配信者の転生。
引退を決意する頃にはIRIAMのアプリを開くのが苦痛だった。
それからゆっくり休んで、新たなライバーさんたちとの出会いもたくさんあり少しづつ回復してきた。
ありがとう😊

あとは山田ホライズンくんに勧められたさだまさしさんの道化師のソネットをひたすら聴いてたら、かなり癒された。
穏やかで語りかけるような歌声に、表現豊かな歌詞。

関白宣言も亭主関白なようで、奥さんを大切に想っているラブソングだ。
かと思えば防人の詩で無常観を説く。

北の国からのテーマではほぼスキャットのみなのに
純朴なメロディが雄大な自然を思わせる。

道化師のソネットはコード進行が少し複雑で、さだまさしさんの作曲のこだわりを感じさせる。
アコースティックギターを追走するピアノの優しい音色にさださんの全てを包み込むかのような優しい歌声がとてもステキである。

サビの笑ってよ君のために〜のメロディのキャッチーさがヤバい。
槇原敬之さんと同じくらい、あるいはそれ以上に歌詞が深いアーティストではないだろうか。

どうして、有名なアーティストは歌の良さはもちろん歌詞も神がかってるのだろう。
愛は勝つのKANさんもライブでのパフォーマンスがユニークで、なかなかいい。

雪白小冬のプロフを最後に。
高校時代はお菓子作り同好会に入ってた。
血液型はA型のおとめ座。
胸の大きさはCカップ。
山田の楽曲提供の作詞を時々担当する。好きな音楽はフォークとポップス。
ファンサーバーで繋がってくれた子たちとかに伝えたい想いは「ラナンキュラスの花言葉を贈りたい」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?