IRIAMから決別かも

楽曲提供を148名(諸事情で断られたのは10名弱)
結局、女の子が歌ったデータが送られてくることのほぼない悲しい状況が続いた。

そんな中、私たちネージュプラスは楽曲提供の場をIRIAM以外に移す決意をした。
事務所に所属するような方はとにかく責任感があると思っていたし、個人勢でもきちんとしてる子はいたけど。

なんだか疲れてしまった。
砂漠にひたすら水をまいているような気分だ。
KANA-BOONのボーカル並にまともにやってる割には報われない。
少しは枠に来る方が増えたり、日頃から絡んでくれるライバーさんが増えたり、楽曲提供用のサーバーに来てくれる方が来るかと思っていた。

でもそんなもんは甘い期待でしかなかったのだ。

今日はIRIAM訣別の歌(カバー)を歌ってしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?