見出し画像

2023年度上半期やらかしシリーズ

4月

新社会人の始まり
入社三日目で寝坊(死)



あとはGWにタケノコ掘りに行こうとワクワクしてたら、
キャンセルされました

あまりにもそっけなさすぎるメール




5月

ゴールデンウィーク、タケノコ掘りのリベンジで
横川~軽井沢廃線ウォーク


ソロで参戦したら家族連れとカップルと鉄オタと俺しかいなかった
7000円払ってボッチ旅つらかったです

最近長距離散歩行ってないのでまた行きたいですね



6月


5月に初ポーカーで大勝ちしたため、
2回目やったら全部スリました。

やっぱ謙虚さが大事なのか



あとは雨降り過ぎて家のカビがヤバかった。

今の家風通し悪すぎて除湿機買うことに。
暮らすって大変ですね。




7月

全く知らん地下アイドルに潜入したんですが、
チキり過ぎて2ショットチェキを取りそびれました。むねん



あと、友達の彼女と初対面したんですが、
出会い頭に鼻血が止まらなくなって、第一印象が血まみれの人になりました


傍目だと興奮してるヤベー奴



8月

激辛担々麺→カレー食べ放題のコンボで
当然のようにお腹が破壊されました

見た目は普通に美味そうなんだよな


健康診断の一週間前に病院行くことある?
ちなみに健康診断でばっちり引っかかりました


結果
「痩せすぎです。もっと食べましょう」
「腸からの出血があります。食習慣に気をつけましょう」

どないせえっちゅうねん




9月

免許証を紛失し、警察署まで取りに行くことに。
ただ、警察署の空いてる時間が平日の8:00〜17:00まで。

社会人詰んでね?


結局1時間の時差出勤にしてもらって、
ギリで間に合いました。あぶね



あとは山口県に日帰りで旅行へ行ったんですが、
帰りの飛行機の離陸五分前に空港に到着


ゴネてなんとか乗れました。

ゴミ客で大変申し訳ございません


サザエのつぼ焼きおいしかった(のんき)





こんな感じで岩裏にへばりつくダンゴムシのような人生ですが、
毎日懸命に生きてます(?)

反省はしているが後悔はしていない(ラッパー)ので、
今後ともよろしくお願いします👊

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?