見出し画像

ポケモンお出迎えしてみた

こんにちは

みなさん、一人は寂しいと思いませんか?
僕は寂しいです。特にブログの執筆は基本的に孤独の作業なので、
いつも死んだ目をしながらキーボードをカタカタと叩いています。


そんな中、さかなさんという方の記事を見て、


「ぬ、ヌオー可愛い・・・」


「俺もポケモンと二人で仲良く記事書きたい!」


そうとなれば早速、お気に入りのポケモンをGETしていきましょう。




・最強の鋼ポケモン

僕はポケモンのタイプの中で鋼タイプが好きです。
ゴツゴツとした装甲メカニカルな格好良さ、半減・無効が驚異の11タイプという唯一無二の特徴です。
ダイパやBWでは鋼統一パを作って遊んだりしてました。

さて、そんな鋼タイプの中でも、一番好きなポケモンが存在します。


鋼・エスパータイプを有する、あの圧倒的火力のポケモンです!!!











コオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ







ドータクン!君に決めた!




ポケモンカードで遊ぶドータクン。かわいい




先輩から貰ったエジプトのワインを飲むドータクン。可愛い




二日酔いで百草丸を飲むドータクン。キュート



か、可愛すぎる・・・



このドータクンには大爆発なんて非情な技は覚えさせられません。
浮いてないし火にも弱そうです。でも愛せます。相棒なので



ずっと一緒に居ようね!ドータクン!



コオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ









・おわりに

ドータクンはメタグロスと同率で一番好きです。ジラーチはあざといので認めません。

これからも画像が寂しかったら出すかも。それではまた。

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?