見出し画像

濃い一日と自分との向き合った日

22.3.18

おはよ!!


今日は金曜日!☀️



久しぶりに早起きしたから
マクドナルドでひと勉強してた!!

朝活してる時結構楽しい🥰

自分の軸がぶれぶれで
本当ダメダメなんだけど
この時間があるおかげで
自分をまた見つめ返せるから
必要な時間です😢

てか今日は雨降ってて
たつのに行けなかったので
休んだ分倍くらいまた来週から頑張る! 

3月までもう少しで終わることは
わかっているから逆算して3月までに
自分の出来ることやっていこうと思う!

頭も少し整理できたのでとりあえず
朝シャワーを浴びに近くのネカフェでシャワー浴びに行った!!

そして少し気になってた漫画があったんだけど、それが【食糧人間】って漫画でこれがまた面白かった!!

東京喰種に似てる漫画なのかな?って
思ってたけど、また違った面白さがあって
面白かった!!

もしオススメの漫画・アニメあれば
また教えてください😂

そしてその後、H&Mに行って
帽子を購入!!

ずっと買お!って決めてたから
買えてよかった!

その後、友達がスタバで飲んでたので
合致して軽くcoffee Timeしてきた!😂

久しぶりにスタバで内心からめっちゃ
ワクワクした☺️☺️

そこで僕は学びの時間にしてた!!
学びがたくさんあるのは、いいけどそれが
頭に入って行動になるまでルーティンしなきゃいけないじゃないと頭にも入らないし、行動にもならないなって思った!

その中の一つでいいし、意識してちょっとずつ身につけていこうと思います!

そして、その後軽く昼飲み!

【夢や3号店】へ!初めて行った店!! 

知ってる人はあれなんですけど、
今は立ち飲み屋でバイトしてるから
何かこのお店のいいところを立ち飲み屋でも
活かせないか凄い考えながら見てたから楽しかった!!

そしてコミニケーションも練習できるし
より楽しかった!しかもその日はそこで仲良くなったお兄さんに一杯ご馳走になっちゃって嬉しかった🥺

また恩返ししたいなぁ😢

勉強にもなったし、楽しかったし
紹介してくれた友達に感謝です!!!!
ありがとうございました!!

そしてその後バイト先である【日本酒バル わが家】へ!

わが家に着いてから掃除したり
オープン準備してた!!!

してたんだけどオープンしてから
ずっと雨降っててこれやばいじゃん!
とか思ったし雨降ってなかったら、、、
って考えちゃったことが悔しい!!

しかも、言い訳ばっかり考えちゃって
悪い癖がたくさん出た日になったなって
しかも少し慌ててしまったり、
イライラしてしまってしまったのが
凄くもう申し訳ない。

そして、ずっと自分の過去のこととか、未来のこと考えすぎてちょっとこの日はしんどかった😭

色々反省する部分あるし、
疲れるところも多いけど
前向きに考えること楽しんで
成長していきたいと思った!

営業終わりは新メニュー開発👍
どんどん新メニュー化されていくので
【日本酒バルわが家】の今後に期待して
いただきたい!

そのためにわが家一同も
頑張って行きます👍

また🆕わが家をお楽しみに👍

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?