中島薫@「あいつは運がいいから」とよく言われる人・・・・・

「あいつは運がいいから」とよく言われる人・・・・・
しかし「運」はどんな人にも平等に与えられているはずです。

めぐってきたチャンスを、ちゃんとモノにできる人、運を引き寄せやすい状態にしている人が、
「運がいい人」になれるのです。

運がいい人の言動と、運が悪い人の言動を比較することにより、どんなことをすれば運がよくなるかを学べます。

逆風の場こそ、 あなたを鍛えてくれる運命を引き受けることですね!

来会計は、人生を変えるような人との出会いが、あなたにありますように!!!!!
目先の欲に囚(とら)われず「徳」を積むことこそが幸運を呼び込む秘訣ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?