【#他人への尊敬=自分への尊敬】

【#他人への尊敬=自分への尊敬】


🔻ご相談とプレゼントはコメント覧より🔻


個人事業主の集客の悩みを
プロフィール×SNSの戦略を使って
6か月で吹き飛ばす!!
魅せ方戦略マネージャー 徳保です!



人への感謝であったり
人への尊敬であったり
凄い安っぽい言葉だな



ありきたりすぎて、聞き飽きた



一時期
そんな考えばっかりの
非常にひねくれていた僕ですが



22歳になって、会社を辞め
組織に頼らず仕事をするとき
この考えは間違いだと気付きました😔



事業を立ち上げ、はじめての営業



集客・営業経験無しから
30万以上の商談でした



「とにかく、この商品はいいんです!」
「絶対、あなたの人生を変えますから!」



この時、頭にあったのは
目の前のお金の事だけだった
だから、お客様には見透かされ
二度と連絡が来る事は無かったです😥



そんな日々が続いた時
とある社長さんの事を思い出しました



他人には優しく
自分の仕事は妥協しない
自分の事より
他人に尽くす



その人の周りの従業員は
人間力の磨かれた
社長さんを尊敬しているからこそ



同じように
他人には優しく
自分の仕事には妥協しない



仕事も人柄も優れているから
お客様からも信頼されるし
周囲が笑顔であふれていました



つまり、僕が間違っていたのは
他人ではなく、自分を優先していた事です



今、何故かビジネスがうまく行っていない
こんな人は、自分のメンターはいますか?



自分より優れた人を尊敬し
その人の人間力に追いつこうとすれば
お客様もあなたを尊敬します



自分より優れた人への尊敬
=いつしか自分への信頼になる



常に優れた人を尊敬し
お客様からの信頼を積み重ねましょう❗️



最後までご覧いただき
ありがとうございます!


もっと詳しいノウハウを知りたい方と
🔻ご相談とプレゼントはコメント覧より🔻


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



売り上げUPを理論で作る!
超実践的な"SNSでの魅力"づくり
プロフィール戦術の
9ステップを無料公開!



《特典①》
ググっても出てこない!
3000万以上の取引を成功させた
プロフィール×SNSの9ステップ
(PDF38ページ)



《特典②》
プロフィール×SNSを徹底解説!
即日実践のプロフィール戦略
解説動画 (43分30秒)



《特典③》
3分以内で出来るのに
知らないとヤバい
インスタグラムの開設術 ( 2分37秒)



《特典④》
インスタフォロワー5000人の達成!
大手企業も集客に使う
インスタグラムの活用術(7分27秒)



《特典⑤》
限定公開!個人事業主こそ見て欲しい
全ての集客に活用できる
マーケティング3ステップ (17分16秒)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ご希望の方には
今すぐコメント覧の詳細を見て
URLからご登録下さい!