見出し画像

【上司や周囲の意見に縛られない習慣とは?】




会社、つまらないし辞めたいな
もしくは、収入が低いし転職したい
起業して、自分らしい生き方をしたい



でも、周囲には反対される
こんな事ってありませんか?



こんにちは!徳保です😄



悩みを解決するための結論を言います
思考のレベルを上げる&周囲の話を聞かない事



思考のレベルを上げるには
すでに成功している、経営者の方と話したり
成功哲学の本を読む事



周囲の話を聞かないと言うのは
何か新しい事にチャレンジする時
自分より、レベルの低い人・同じレベルの人の話は成長に繋がらないから聞かないと事



まとめると
上司や周囲の意見に縛られない生き方をするには
すでに、それを達成している人に相談しましょう!



営業成績を上げたい時は
自分より成績の良い人にアドバイスをもらう
そうすれば、営業成績は良くなりますよね?



それと同じで、悩みがあるなら
目標達成している人に相談したり
達成のための書籍を読んでみましょう!



不安定な世の中だからこそ
10年先も活躍出来るスキルが欲しい!



そんな男性を応援する
営業×集客×ビジネスマインドを学ぶ
【ビジネスの学校】を運営中🏫



一人では難しい起業も
共に学べば達成出来る😆



今すぐ身につける
月収を30万増やす副業術【無料公開!】
⬇︎気になった方は下記URLより⬇︎

https://bit.ly/Koga-hanbai-zoom