見出し画像

起業1年目から使える返済不要の資金調達とは?



【 #起業1年目から使える返済不要の資金調達とは? 】


こんにちは!株式会社SYK
資金調達部門 代表の徳保です😄



「起業一年後で生き残れるのは60%」
実際に、私の周りでも多くの経営者が
経営を諦めてサラリーマンに戻っています



事業を始めると、
嫌でも知っておかないとならない現実ですよね😥



特に、会社を潰す理由としては
・資金のショートで倒産すること
・売上が毎月安定しないこと
・今の商品が将来売れなくなること


他にも、優秀な社員が入社しないなど
経営は思い通りにいかないものです


しかし、その殆どは
【資金が有れば解決】するにも関わらず
資金調達を行わない経営者が多すぎます


「分かってるけど、自分の会社は資金調達出来る実績やビジネスモデルじゃ無い!」
そう仰る方も多いですが


アルバイト1人の喫茶店〜社員200人の中小企業まで、幅広く使える経済産業省・厚生労働省が行なっている【資金調達】があるのです


そして、大きくなる会社ほど
出資や融資は当たり前に行うものであり
起業家はお金を引っ張って来て当たり前



しかし、起業1年目で殆どの人は
お金を借りても返済できるか不安ですよね?



そんな不安が無いように、弊社でお伝えする資金調達は【返済不要】でリスクがありません



これを
【助成金と言います】



会社の環境を整えて、労務管理も行える制度なので、当然会社の評価も上がります



「将来的に、事業を大きくしたい!」
成長意欲の有る方こそ活用すべき制度なので
気になる方は、是非ご相談下さいませ😄



弊社SYKでは
会社を成長させる資金調達について
様々な会社をサポートしております



詳細が気になる方は
【プロフィールのリンクから登録できる】
私の公式LINEにてお話ししております



【気になる方は下記のリンクより!】



🔻 https://bit.ly/SYK-tokubo 🔻



補助金・助成金って聞いた事あるけど
使い方が分からない😥



そんな経営者・個人事業主の為に、会社の経費を削減して利益を伸ばす【賢い補助金・助成金の使い方】を教えます❗️



個人事業主や中小企業の経営者の方は
今現在、こんなお悩みはありませんか??



集客が出来ない😫
営業が決まらない😅
人件費等の経費がかかりすぎる、、、
会社の福利厚生を充実させたい❗



その為にコンサルティングを受けたりする為のお金の余裕が欲しいけど、なかなか資金を作れない、、、



悩みのある経営者は国が会社を応援する
【年間平均200万】を補助する制度を使ってみませんか??



知らないだけで損をしている、補助金・助成金とはどのような物なのか?



実は殆どの方が使える補助金・助成金の説明や【これまでに受け取れた金額】の詳細は下記のURLより⇩⇩

🔻 https://bit.ly/SYK-tokubo 🔻