見出し画像

18オムニバス


お疲れ様です。アリサです

私今年で25歳になったんですけど
100歳までの4分の1を生きたってことですよね?

ウワァァ!!!!

なんか急に歳とった気がしてきた!!!
100歳まで生きるかわからないけど!

10月ってことはもう今年も終わりみたいなもんだし(?)

悔いのないように生きよう…🍗

今年中にポケモンセンターに行く!!ぜったいに!
わたしの世代はダイヤモンド・パールですが皆さんは何世代ですか?
こちら、ビーダルに秘伝技覚えさせまくってた世代です。


母と山口で食べた瓦そば


私この前、とある場所に芝居を見に行って。

椅子の背もたれがぐにゃぐにゃタイプだったんですよ。
それで後ろの席の人から背もたれグイグイプッシュされ続けて。芝居観てる90分間。
何をそんなにモゾモゾしてるのかわからないけど
私は気持ち悪かったから姿勢をピンってして。

だんだん疲れて背もたれに背中がついて、また背もたれプッシュされて、また背筋をピンっとのばして脇をきゅってしめて(割愛)

もぞもぞ野郎との戦いは90分にも及んだ。
勘弁してくれ

私がポケモンレンジャーだったらキャプチャしてつまみ出してたぞ。(伝わらない)


同期とBBQした。


ジュリアスシーザーと聞くとどうしてもシーザーサラダが思い浮かんでしまって頭の中でクルトンが宇宙にプカプカうかんでしまいます。重病。最近観た。ジュリアスシーザー。それは素晴らしかったから、クルトンは消えた

シーザーサラダはやっぱりシーザードレッシングではなくてクルトンが主役だと思うんですよね。湿気てたりふにゃふにゃのクルトンではなく、カリカリのクルトン。コーンスープのクルトンもカリカリのうちにぜんぶ食べる派です。

ふにゃふにゃクルトンは許さん!!処刑だ!張り付けの縛り首だ!!!!

ふにゃふにゃクルトンって可愛い。いつか劇団立ち上げるみたいになったらふにゃふにゃクルトンって付けよーっと。メンバー募集します。(嘘)

これも山口のどっかにいたカエル
顔見せてよ
あと山口はガードレール黄色い。

そんなこんなで呟きでした。

今年もあともう少し。
頑張りすぎず頑張ろうねー。
昨日より今日で進みましょう。
時には休もう。🍵

ではまた。
アリサでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?