見出し画像

ウェルビーイング、それは…

ウェルビーイング、それは…

本当の幸せとは何ですか?
本当の豊さとは何ですか?
本当の…

幸せはいつだって得られます。
豊さもいつだって得られます。

ただ、外から得られるモノとしてではなく
本当のです。

常に外は変化します。
外に幸せや豊さを得られることを
望むのであればそれは、
それでは得られたり得られなかたっとりと
とても不安定なモノでしかない。

常にウェルビーイング
その幸せで豊かな状態は
自分自身の中にあるモノ
そして私だけがその状態を保つことが
出来ると約束ができる

私が私を
よく知り理解し今の私の状態を感じて

私が私を幸せに豊にすること
ただそのことだけが
真実で揺るぎないことだから…

私の幸せと豊さは
私が私に提供すること
そのために
私をよく知る

ウェルビーイングとは
私の全てを受け入れて
私の全てを許すということを
行っていけたなら
まさしくその先にあるモノだと思うのです

#ウェルビーイングのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?