見出し画像

毎瞬自分と出会うことになっている

どうも! こがっちです!

日々いろいろな出来事が起こりますね

私に起こり出来事は私の為にある

そして
毎瞬自分と出会うこととなるのです

小さな出来事も
大きな出来事も

全て私から発せられている
私自身なのです

どんな出来事も
自分には関係無いとせず
私として意識する

やっぱりこの瞬間も
私は私のよう観察者で…

そして
私が私の1番の理解者で
私が私の1番の味方で
あり続ける

だから
私の前の全ては
私が私を理解する為に
私が何者か思い出す為に
私が私に用意したもの

全ては私自身
形を変えて現れる私

そして
毎瞬自分という私と出会っているのです

だから
何があっても
メッセージを受け取って!

17/100の巻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?