見出し画像

\ここだけの話/エラ張り解消!ボトックスじゃ無理

今日は、エラ張り顔で悩む
あなたに向けた
原因から解消法をお伝えします☆
 
最後まで読んで
小顔になりましょう♪
 
 
エラが張る原因の多くが
ある筋肉の変化によるもの
 
それは、、、
 
咬筋(咬筋)!


咬筋はエラの真上あたりにある筋肉で、
食べ物を噛むときに
主に使われる筋肉です
 
 
【咬筋セルフチェック】
 
奥歯を食いしばりながら
口を横に広げてみてください!
 
この時、エラが膨らむ人は
咬筋の発達が原因となっている可能性大
 
歯ぎしりや食いしばりが
癖になっていたり

硬いものをよく食べる習慣があると

このエラの筋肉(咬筋)が
張ってきちゃいます!
 
筋肉の発達が原因になっている
エラ張りには
筋肉の発達を緩めることが効果的◎
 
 
<エラ張り改善するためにできること>
 
エラ張りを改善するためには
食いしばり・歯ぎしりを防ぐこと!!
 
自分でできることは
 
1. 舌の位置を上の前歯裏にあるか意識する
2. 日中にリラックス時間をつくる
3. 寝る前30分にはスマホをさわらない
 

自分でマッサージでほぐしたり
マウスピースで歯ぎしり予防したり
できるけど

 本当の原因は解決できていなくって

見た目の原因=エラの張り 
しか改善できてません△
 
だから

またエラが気になるっていう
良くなったり悩んだりを
繰り返しちゃう…
 

毎日仕事だったり
人間関係だったり

いろんなことを頑張っているから

自分でも気づかないうちに
溜まってしまったストレスが原因で

夜寝ている時に無意識に
食いしばり・歯ぎしりをしたり
 
日中、緊張状態や
集中作業が続いていて
歯をグッと無意識に噛みしめてたり…
 
だから
「ストレス」と「エラの筋肉の凝り」
2つをケアすることで
エラ張り顔を解消できるんです♡
 
 
エステに通う習慣をつくることは
 
✓自分を大事にできる時間ができる
✓リラックス&ホッとする時間ができる
✓通ってる!って行動が毎日の美意識を高める
✓外見が変わることで、キモチが上向きになる
 

エラの筋肉の凝りを
リセットするだけじゃなくて

ストレスケアもしながら
外見の変化を楽しむことができる☆


当サロンの実績
◆総クチコミ数2000件以上
◆Googleクチコミ全店舗【4.9評価】
◆年間5000名以上施術
◆韓国国際大会【金賞】受賞
◆韓国製薬会社取扱商品【1位】受賞


▼お客さまの声▼


痛くない美容をされたい方は
ぜひマキシに来てくださいね☆

▼痛くないコルギの体験はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?