見出し画像

おきのどくですが ぼうけんのしょ 3ばんは きえてしまいました。

え、予備で3番までセーブしたのに?

消えた?

うそやん。
えええええええええええええええええええええ

そんな痛い目を見ても
またやる。

人生もそんなもんやろう

不肖、辻本、四十路にしてやらかしてしまいました。

もう2度と恋なんてしないなんて言わないよ絶対

恋、、、、しちゃったんだ多分。
じゃなくて、

好きになったものはそうそう忘れられないもんである。

仕事に合わせて、なるべく普通にしてたんですけど
猛烈にそれがストレスだったらしく

画像1

髪を染めました

服装を元に戻しました

それだけできんもちいいーーーーーー
テンションあがる!!!

●●しなければ
売れてる人の真似したほうがいい
そう思って素直にやってきたけど

私は自由にいきたいのです。

うっかり好き放題生きてきたら
アラフォーになってて

38いうたらビル・ゲイツが世界一の金持ちになった歳

西郷どんが、薩長同盟とかいうてる時やん
おーい龍馬ーつって

そんな年齢。
ある意味私も戦さ場にもどった。

ついに、

私ったら


オンラインのRPGの世界に舞い戻ってしもた。


そしてソロプレイでやったねんという最初の意志は絹豆腐がごとく崩れさり


ギルドにも入ってしもた(笑)


意志の豆腐さよ!!!!

軟弱者!!!それでも四十路ですか!!!
ってセイラさんに言われたら
もう御百度参りする。ごめんねって
意志が豆腐でごめんね。
しかも絹でごめんって。

私がせっせと仕事して
家帰って早くギルド戦に参加したいからって
慌ててビール片手につまみ作って

いざ参る!!!!!!!!!!!
我、馳せ参じたり!!!!!

とかやってる間に

友達に彼氏ができていた。

私がギルド戦にて、緩いとこ任されて余裕こいてたら

敵の奇襲っつーか
運悪く、英雄クラスが

きたー!!!!!!
きたーーーーーーーーー


トラトラトラトラトラ!!!!!!

にいたかやまのぼれー!!!!!!!

奇襲、なぜにここに!!!

えーーーーー!!!
私のパーティーの人
どっかの援護いってもうたやん

ここは私にまかせて!!!!

まかせらんねー!!!!

ああああああああああああああ


とかやってたら
ラインに
彼氏ができた

って。

よかったな
私の屍を超えていけと。

そして、
画面の中でも秒殺で敵機の前に私は儚く散って言った。

揺れて

揺れて

今心が何も信じられないまま
ロージアですよ。


え、誰?私知ってる人?

とか女子トーク突入

うううううううん

ここはやっぱり38歳と34歳の違いなのか?
この間同い年の友人とお話してて出た議題。

37あたりから
不倫のお誘いしかこねえ。

チミたちバリキャリだべ?
勝手に結婚願望ないんだべ?
ものわかりいいんだべ?

と言わんばかりに
不倫のお誘いしかないのである。

これはね、この歳まで独身の人にしかわからないあるあるやと思う。

え、指輪してないし、未婚だよね

と思ったらまさかの既婚という事も多いのである。

と言いながらお仕事の大師匠と師匠とお食事していましたら

G子、どのぐらい彼氏いないの?
と。

え、多分1年半?2年くらいかな。

と言われ

うっかりベラベラ元彼がどんな人だったのか
とか質問を丁寧に答えてたわー。

途中でハっお仕事の師匠たちに
金髪ロン毛で、タトゥーだらけで事もあろうか
鼻に牛みたいなピアスしている人の写真見せられぬ!!!

とか

これね、こないだ入院した母も
こっちが優しくするしかない状況下で

あんた一人残していく事だけが心配。。。
結婚ぐらいできない?

と。

じゃいこご乱心
といわんばかりに

したくないといった覚えはない!!!!
と言いたかったけど

荒ぶる気持ちを抑えて
そのうちね

って答えておいた。

そして話は師匠たちに戻すと

大師匠からさ

やっぱり、いつでも空いてますーって女より

●●なら会えるかなーとかいう女の方がいいと思うし

え、今日どうですか?

早くきませんか?

いつでも空いてます

ってずっと言ってたら、

売れ残りっぽいやん。

と言われて
ああ、大師匠はハンタータイプなのね
意外ー。

とかまるで他人事のように聞いてました。

ですが大師匠がデートしてこいっつーもんで
誰かいないのか
掘り起こしせよ
というので

そういや、前に飲みに誘われてそのままになってた人おるな

と思い出したので

ちょいちょいっとライン見たら

私ってば
ドタキャンしてる

私ってばそのあと

じゃあ●日はどうー?

って聞かれてそのままにしてる。

そっとラインを閉じて
深呼吸してから
ライン送ってみたのよ。

ごめんねー。バタバタしてたーみたいな

男女共にラインでこういうの言う時は
だいたい言い訳である。

そしたら
未読スルーなので

ぼうけんのしょはみずからけしました。

やはり男と女はタイミングが大事なのかしら。


♯オンラインゲーム ♯38歳 ♯中年の危機 ♯中年の危機は中年の思春期である。 ♯LUNA SEA ♯ロージア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?