♯27 ドラえもんと言えば

そーらーを自由にーとーびたーいなーー!!

はいパラグライダー!

飛べる。というかですね。

タケコプター平気そうな顔でみんなつけて飛んでるけど

怖ないんか?と思う?ドラえもんたちは高所好きなんやね。

友達になれそう!!!

好みのタイプは出来杉くんより、絶対にのび太!!!
のび太、器以外と大きいし、アホの子だし、すぐ怠けるし、すぐズルしようとするけど、このぐらいのが気楽でちょうどいい気がする。
出来杉は、絶対自分の事イケメンやと思っとる、それが鼻につく!
まぁ男前やけど、それほどやで?って言いたなるっていうか。

ドラえもんの道具であったらいいなーと思ってたのは

これがあったら最強やんけー!!って思ってたけど

今現在

こんなもん出て来て

これ使った事ある?こいつまぁまぁ仕事できる。
これさ。ほんやくコンニャク型でたらもっと売れると思うんだけどどうかな?W

そうか未来に来たのか。
とか考えながらね。

ドラえもんみたいな未来もええけど、

攻殻起動隊みながら、こういうのもシビれてしまう。


ああ、FFみたいな

ドラクエみたいな、ディストピア的なのも悪くないけど。
私はドラクエ4のシンシアみたいに

みんな逃げて私がなんとかするから!!

みたいなの、いわないなー。是が非でも自分が助かろうとするかもしれない。

いやなんかマイッターなんていいながら、適当にモブやってる可能性のほうが高い。


ドラクエももうすぐポケモンGOみたいなのでるし

やっぱ未来は近づいてきてる。

エヴァもどうやら来年本当に本当に公開されそうな様相になってきた。

みた?冒頭10分公開されたのよ。

シンジとか、綾波とか、あすかやみさとは出てこないのよ。なぜかしら?

ああ、早く2020年こないかな?

オリンピックよりもエヴァです?

エヴァ公開日は仕事しません!!絶対に!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?