#18 私がした発想の転換②

勝手に2回目書く笑

かいたらアカンってルールは無かったはずや!

いやなんか、むしろ今日ホンマに
まさに発想の転換したからなんだけどさ。

かきたくてw

私、去年
なんとかしなきゃと一念発起して、
もっと社会の仕組みやお金、経営を学ぼうと起業する為に現プロデューサーの元に入門しました。

私は基本的にクソ真面目なので
なんとか毎月売り上げを更新し、
お調子者だから、すぐ調子こいてた。

そんなある日
辻本さん、チーム変えようと言われて


ポーーーンと今月から
初心者クラスから上級者クラス。
私の周りの人達は私の5倍6倍売り上げてるし
会社のオーナーさん達に構成されたチームです。


週に2回MTGがあるけど、
ズバズバ指摘されまくり、
言われた内容が的確すぎてグウの音も出なくて、

プライドも糞もなく恥ずかしいやら悔しいやらで。違和感だらけで怖いし。


考えただけでキューってなって
昨日もシュンとしてかえってきた。

でもな、考えてみたら

でも、そういう場に出れば出る程
仕事が良くなっていく。


広がっていく。

今月、CM決まって、制作会社と動画撮影決まって、某コスメとコラボ決まって、専属契約決まりました。

今までならOKってなってたレベルから頭一個脱け出そうとしている。

これはチャンスや。

って。

友達がインスタにあげてた

カマキリの羽化の瞬間みて思った笑


プロデューサーが毎回

辻本さん、殻を破れ!

って言ってるのがわかった気がした。

殻破る時は一番しんどいんやんな。
とカマキリに学んだ。


そして、辻本さんは天才タイプよ、
だから理解されないこともあると思いなさいって


この本を渡された。


天才を殺す凡人

去年めちゃめちゃ売れた本なんやけど

この中の天才、秀才、凡人は優劣では無いです。
ただのタイプの話。

このブログ↓が元になってる

凡人が、天才を殺すことがある理由。ーどう社会から「天才」を守るか?

むちゃ面白い。


自分がどのタイプか知るととても良い。

1分1秒すら惜しいし
自分がやった事、つくったものに
共感して喜ぶ人おるって嬉しい。



本気で挑戦して、
本気でやってる人にしか見えへん
エクスタシーやと思う。

恥かくだけで、成長できるなら儲けもんや!笑

そんなこんなで

今月の私。

5月22日

ホームレス小千谷さんが店長で、シャワールーム代表の前田さんと西野亮廣さんがオーナーのスナックCANDYと小顔マジックのコラボイベントします。

こちらは秒で50名くらい埋まり定員オーバーに…(次回開催の時は告知します)



5月25日(これは本気で遊びw)

渋谷のヘッドロックカフェにで

私1日ママになります。

こちらは私がひたすら呑んで、ロックを聴いて人生のあれこれみんなとおしゃべりしたい

開店祝いに、協賛で温泉チケットとか貰ったからみんなで抽選会するwwww

6月まだ日程は詳細は非公開ですが、


話題の某話題のコスメ会社とコラボで
1DAY美容講座を開きます。⇦これは、女子限定。

そして、400人待ちの珈琲焙煎所をつくり
今や珈琲焙煎工場をつくってしまった
友人と悪巧みしてます…wwww


音楽仲間も巻き込んでwwww

お客さんが喜んでくれたらいいやんな!と。


オモロイことやろや!と。


あんな、毎回毎月毎日おなじやったら
おもんないやつって飽きられる。


継続しながら遊びも仕事もデカくしてきたい。

そして

ママは小顔マジシャンで本気で遊ぶ!

って決めてます。


場所を貸してくれた、ヘッドロックカフェに還元したいので私は売り上げは一切いただきません。


こんなええ溜まり場あるんやから
もっとみんな使ってよ!
私みたいなやつも使ってよ!
って思うからさ。
小顔マジックしか武器ないから
それ使う。店の力になりたくてやる。


ただみんなと遊ぶ。

本気で遊びながら

仕事にしてやろうと思うし



もうな、言いたい放題してきた人らに見返したい気持ちもない。


批判も聞こえないというか
何言われても刺さらない。

価値観が違っただけやな。


小顔マジックって怪しいとか
言いたい放題いうてくれていい。

ホンマに怪しかったら
こんなに周りから認められていかへん。

あなた達の妄想とは違いまっせ!って

それを今年後半は証明してくよー!

自分の事本気でかわいいと思っている人は
小顔マジックは必要ありません。

私の小顔スクールは自分で自分をキレイにする為なので、追加料金無しでヘアメイクも教えています。


仕事にもなるサポートもあります。


35歳過ぎたら
持って生まれたもので美醜は決まらず
どんどんブスになる人と
ますますキレイになる人に分かれていく。


本気でブーム起こすし、


コンプレックスにつけこんで商売しとる人らに一矢報います。

最後に質問です。

今、
大事な事から逃げてませんか?

いつ、やりますか?

ってMétisの曲ききながら
今日のブログ書いたら
めんどくさい日記になってしまった。

#BKSマガジン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?