見出し画像

#5 好きなおにぎりの具

昨日はBKSマガジンのオフ会やった。

ちょっと私ったら飲み過ぎて

帰り道にかるく死兆星みえた。

あやうく星になるかと思って。

〆の氷結ストロングは危険って

それだけはみんなに伝えておきたいなって。

本当に強く思ったし。

だから今日もブログを書く。

かといって朝7時からのMTGには一番乗りしてました。

歳とると何故か朝に強なるよね。

のび太か私かぐらいの勢いで基本寝つきが良いのですが、大体3時間ぐらいするとバチーンと1回目がさめる。バチーンと

気分では朝からいきなり焼肉、ラーメン行ける。行ったことないけど笑

おにぎりの具…
基本ノリだけが好きなんですよ…。
おいしい海苔。最高!

私はドレッシングやソースや醤油、マヨネーズをあまり好きではない

認めたくないが。

多分

ちょい苦手。

素材の味だけで食べるタイプのか好きなのよね。
(焼肉のタレもポン酢も割と得意では無いです)

(お好み焼きとか焼きそばのソースは好き)

おいしいノリに包んでマックロクロスケみたいなやつ!!

あれ、最高。

目ん玉は確かちくわだったような…
お弁当じゃなくて
ご飯が炊きたてホヤホヤやと最高においしいと思う。

ハクのおむすびだってタイプ。
ハクのオカッパはどうかと思うけど。

ただ、

お食べ

はいいな!

お食べ

キュンポイント10kpやるわ!

※基本はキャラ弁とか作れないです。
これは姪っ子に好かれたいが為に作ったような。全力で姪っ子に媚びて、ポケモン覚えるという…おばバカです。

ついでにバレンタインデーに量産型ザクッキーを作ろうとして
あまりのクオリティの低さにひいたやつも写真あった。

懐かしい。

ザクとは違うのだよザクとはぁ!!
って本当にザクじゃない。

悲しみ

ツノ焼いたら膨らんで埋まって消えた。

おにぎりの写真探しがてら自分のmixiみてたら
10年前からの黒歴史がいっぱいあったwww


ハタチ。

黒い。

時代やな。

みんなで日サロ世代よ。

黒人になりたくて笑笑

(見ての通りギャルじゃないよ)

なんか古くさい写真やなーと。
それこそ写ルンです時代。

頭デカすぎアフロ。


29ぐらい?白くなった。

でもプリクラて笑

ちょっとでもかわいく写ろうとしている
あたりがニクイねwww

多分ずっとブレイズやったかなあー。

本気で前髪ハゲたからやめた。

現存する最古のプリクラあった。

古代遺跡。

世界ジャイ子遺産。

高校生かな。

なにこの指。
うける

もう森に帰った方がいい

そなたは森に、私はタタラ場で

ってアシタカに言われても納得して

森に帰るよ。

たまにヤックルにのって会いに来てねっていいながら。

というか。

昔すぎて恥ずかしいとかないww

他人に見えるwwww

若いって素晴らしい。

八つ墓村

おしまい。

#BKSマガジン #コラム #おにぎり #女子力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?