#30 私の好きな本

盛大にサボってた。
ちょっと飽き…www嘘です。

ごめんなさいね。

やっぱリアルでのコミュニケーションが
好きなので色々人に会ったりしてました。

大好きすぎる仲間達。
浴衣のゆうこりんは
エグザイルの曲なんかを書いて
ミリオン達成したり
政治家として活動したり
はちゃめちゃに面白い。
ダイエットコーチのEICOちゃんは
その書籍は58万部発行してる

私の現在の迷いを相談したら一発で
撃ち抜かれw

やっぱり自分が好きな事や
かっこいいと思うスタイルは
貫きたいし、
いつもどこかでトンガっていたい。
このトンガってる事こそ私なのよ。

とか考えた次の日、

家出少年とその友達に
街中で話しかけられた。

ポケモンGOを一緒にやる約束した日に
父に裏切られて家出したんだって。

良い案無いか聞かれた。

ママ活とかしようかなって言うから

若い時にちょっと悪い事に憧れてしまう気持ちもわかる。

私の友人達もタトゥーだらけでいわゆるトレインスポッティングの映画みたいな生活だった。

でもね、みーーーんな、30過ぎたら
だんだん普通になってくのよ。

私は悪い事はしないし犯罪もしないけど

今本名で活動してて
いつか自分の過去が出てきたら嫌だなと思う事もある。

しかし18歳のリアル
聞いてて楽しかったな。
性の悩みや、将来のアレコレ。

いやぁ、若いっていいですな。
20歳になったらのみに行こうぜって話だわ。

今は淫行怖いからごめんな!と笑笑

さて、私の好きな本


間違いない。

そして

これヤバイ。

私の原点www

北島マヤにどれだけ憧れたか!

何度ヘレンケラーの演技の真似したか!www

紅天女は私がなる!

力が欲しいか?

力が欲しいならくれてやる!

つって。
好きだったなー。


泣ける

男子にも
読んで欲しい一冊

赤の王が好みのタイプです。


痩せたら徐倫になりたい

同じ髪色に染めたバカは私です。

過去です。

ただのオタクです。

#BKSマガジン

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?