#41「2020年の未来予想図」

渋谷にお店出す
これに尽きる

そんでね、女性美容師でも男性美容師でも
家族行事を大事にしながら
土日休みでも時短勤務でも、日本の平均年収稼げる美容師を増やす。

始めたばかりのアシスタント1年目の離職ブーム後
次に
30代を境に美容師を離職する人が増える原因が
結婚なんやって
家族養えないとか、育児との両立が難しいとか
土日休めないから家族行事に参加できないとか
めっちゃ好きで初めて
めっちゃ努力してスタイリストなって
めっちゃええ仕事やのに
そんなん悲しいから、変えたい。

エヴァンゲリオンをみにいく

あとローマに行こうか
ニューヨークに行こうか悩み中

そして、鬼滅の刃ブームが止まらないので全巻揃える

そして我妻善逸のコスプレを揃えて
雷の呼吸 壱ノ型、、、っていうのをやりたい
鬼殺隊にはいる
ネオトーキョー。

♯BKSマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?