#32 自分の好きな所

私は
自信がないスペシャリスト。

自分の好きな所とか聞かれてもな。
ない

しっかりしてるつもりで
してなくて
私を人間にしてくれたボス(写真奥)や
abilityクルー、とくにツトム君
などに厳しく、暖かく育てていただいたから

なんとなく
人間になった。

普通の人が普通にできる事か

普通にできない

というのは
いつの時代も私を苦しめた。
外見へのコンプレックスは人の100倍ある

親友に
どうやったらそんな後ろ向きに捉えらるの?
と爆笑される
無理やりにでも、ネガティブに捉えるwww

その癖して
なぜかヘコタレナイ。

ネガティブで鬱になる訳ではないのて
とてもアンバランスです。

普通にできる事が出来ないって
思い過ごしだと思うでしょ?

いや、ほんまに出来ないし

多分ヤバイレベル。
単純作業苦手だし。
おっちょこちょいとかドジが桁違い。
パソコンでいうたら私、Windows98ぐらいのスペックよ。

それでも
私がなんか人に誇るなら

泣いて泣いてベコベコに凹んでも
絶対諦めないとこ?

根性だけはあると思う

多分。

根性根性ド根性!!www

根性ある
勇気はある
怖いもの知らず
人が好きなので割と寛容

がいいとこかな。
怖いもの知らずで勇気があるとこは
いつも私を面白いとこ連れてってくれる。

チャレンジ精神はある。

外見コンプレックスの塊なのに
外見を綺麗にする
小顔マジシャンなのは
意味不明だけど

それが人の希望になると
私の希望であると
そう思うから立ち上がるし
立ち向かうし、
勝手に私を、私の価値を品定めしてくる人とかいらん。

とか思う

最近
マンウィズのrememberme バカにしてたけどーめちゃくちゃ聴いてます。

おわり。

#BKSマガジン #友情 #師匠 #師弟関係
#自己重要感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?