私のスタンプ、台湾の方々がたくさん買ってくださってた!

とてもびっくりなことがわかりました…!
LINEクリエイターズスタンプ5月売り上げの記事をご覧になった
Under-gさん が台湾のランキングを教えて下さいました。

これ!
なにこの順位ーーー!!

国ごとに別のランキングがあって日本と台湾が結構違う順位になってる
という情報はTwitterで見かけていたのですが
…ここまで違うとは思わんかったやーん……!!!!

もう本当にありがたいですね。謝謝ですね!!

何がそんなに台湾の方々のココロをつかんだのかは
正直さっぱりわかりません。
ただ、
・日本語の文字はできるだけ入れないようにしよう
・入れるなら簡単なものにしよう、または英語にしよう

くらいは心がけたんですけれども。


もんのすごく嬉しかったので、ご報告でしたーー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?