台湾のLINEスタンプクリエイター、ハラトモコさん

前回、台湾のランキングで上位にいる!という浮かれた記事 を
書きましたけれども、ここで使用した画像を元々発信していた
ハラトモコさんをご紹介したいと思います☆

ハラさんは台湾在住の方で、通常日本からだと見ることのできない
台湾のLINEスタンプランキングを、なんと1〜100位くらいまで
ツイッターで教えてくださってます!超貴重情報!!

★ハラトモコさんTwitterはコチラ★

そしてご自身もスタンプ販売中。日本でも買えます。

★ハラさんのスタンプ『ダッパンダ』★

台湾に興味ある方はぜひご覧になられるといいと思います!
私も俄然台湾に興味出てきましたからねー☆


貴重な情報を教えていただいたお礼になればいいなあ、少しでも、と
思ってこの記事作ってみました。

でもこういった台湾情報とか他にもいろいろLINEスタンプ情報見てると
「日本とそれ以外の国」でも「やたらグローバル☆」でもなく
自然体で国境とか気にしない感覚で作るのイイかもしれないな、と
感じています、今後のLINEスタンプ制作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?