見出し画像

LINEスタンプ振込申請と国別売り上げ

LINEクリエイターズスタンプは締め日の翌月10日に売り上げが確定し
確定分を振込申請すると申請日から45日以内に入金となります。
というわけで本日、初めての売り上げ確定メールが届きましたー!


…あれっなんか増えてる?!謎!
前に書いた ¥252,623 は毎日の売上レポートの合計金額でした。
今もう一度見てみたけど数字は変わっていませんでした。


まあ増えてる分には嬉しい(笑)ので、このまま申請ページの
申請ボタンを押してみました。そしたらこんなメールきました。


源泉は来年の春また会おうね〜!しばしの別れです☆
でもスタンプ約550個分って思うと少々切ない。
そういえば最近はチロル算的にスタンプ算してしまいます(笑)

*****

そしてですね
申請ボタンを押してみましたら申請期間分のCSVデータというのを
いただけました。メールでくるんじゃなくて申請履歴の欄にあります。
そこには国別の売上額が記載されていまして、こんな感じでした!

TWが台湾、THがタイ、JPが日本、IDがインドネシア。
1904はスタンプを審査に出した時のIDです。
一番右のReturnって欄の合計が271,191なのでココが分配金額。
VATって何?ってググったらなんか払い戻してくれる税金ということで
(なんも知らんというのがバレバレですが…まあいっか!)
たぶんコレですよね、売上レポート25万と確定金額27万の差。
売上レポートの37円の謎もたぶんコレな気がします。
(50%だから全部50円と思ったら37円とか46円とかもあった、という謎)

…海外のほうが断然ランキングが良いと判明してたので売上額もそうなんだろうなとは思っていたけど…突出してタイが一番ですねーーー!!
もう本当にコップンカーですよ…!

そして私、感覚的には25万のうち海外20万:日本5万くらいかな…なんて
思ってたら…2万…っていう…!家族や友人知人以外の方も買ってくれて
ないと届かない数字ではあるので嬉しい数字ではある、あるけど正直…
…ちょっとさびしいかもー! ・゚・(つД`)・゚・ 
がんばろう私…日本でも…!!!

というわけでスタンプのURL貼っとこう!
日本の皆様もどうぞぜひぜひ☆

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000330

なげせん設定もつけとこう!
もしよろしければご購入いただけますと大変嬉しいです☆
(でも同じ100円ならスタンプ買っていただけたほうが嬉しいかも(笑))

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?