DR1407看板

LINEスタンプ7月の振込申請と販売国の話。6月分のご入金もありました!

今朝、6月分のご入金がありました。
「8/23までに」の予定だったので12日早かったですね!
ありがとうございます!
ちょっと余裕みた設定なんでしょうかね? 45日後入金ってのはね。

そして正午ごろに
7月分の売上確定しましたよメールがきました。
今回はこんな感じでーす☆

…いよいよ振込手数料が重く感じ始めてきたので
今回は振り込み申請したけど来月は貯めとこうかなと思っています…!
数十万円でも1万円でも振込手数料は同じ540円なのだものーー

でも振込申請しないと国別売り上げCSVが見れないなあ…とか
思ってたら、上の画像の「履歴」の所の「申請」の欄しか見てなくって、
「分配」の欄を見れば振込申請しなくてもCSVデータ見られるって
さっき気づきましたよーーー!よかった☆(笑)


というわけで、国別売り上げCSV。

わぁい売れた国増えてるーーー!!!\(^o^)/☆
全部で20カ国です♪ 上から全部国コードの国名を書きますと、

US:アメリカ合衆国
TW:台湾
TH:タイ
SA:サウジアラビア
RO:ルーマニア
PH:フィリピン
NZ:ニュージーランド
MX:メキシコ
KR:韓国
KH:カンボジア
JP:日本
IR:イラン
ID:インドネシア
HK:香港
GB:イギリス
FR:フランス
ES:スペイン
DE:ドイツ
CH:スイス
AU:オーストラリア

でした!ヨーロッパ増えた感!嬉しいです!
2つ以上売れてるっぽい金額の国が増えたこともとても嬉しいですね〜

ゆっくりじわじわ浸透していってる感じなのでしょうね。
日本だって「クリエイターズ」スタンプの存在、ってなってくると
まだこれからな感じしますもんね。


そしてそして。
ワタクシ、先日の5月分の売上を使って
来月、台湾旅行へ行ってきまーーーーす!!!\(^o^)/\(^o^)/
初台湾!!!
withオカアチャン!(母上分の旅費もスタンプ売上で出せましたよ☆)

台湾の多くの皆様からお買い上げいただいた御礼の意味も込めて…
…いいや自分が楽しみたくて行ってみたくて行きます…!(笑)

御礼の意味も込めるという意味ではダントツでお買い上げいただいてる
タイですよ!タイ!
来年以降にはなりますが必ずや行きたいですタイ!!
(博多弁だと語尾にたいをつけるので複数の意味こもってるんですよ☆)


そんな、海外旅行にも行けることになった嬉しいスタンプが
コチラです(笑)
【ドルチェリズム】

【PC】http://goo.gl/DcTcBb
【スマホ(LINEアプリが開きます)】http://tinyurl.com/n6zftvo 

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?