見出し画像

眠っているときに見る夢の記録5


俳優(崇徳上皇を怪演した人、好きな役者さん)が皆の前で楽しそうにソフトにトークしてる、そして途中でベランダにニコニコしながら出てビルから突然飛び降りてしまう。
途中でその人の友達が察知してダッシュしてベランダに助けに行ったいけど間に合わなかった。
そんなに高くないから助かって欲しいと思いながら驚いて号泣する私。
隣には知人がいて虚無になってしらけて固まっていた。
あまりにも突然で悲しすぎて無になっていたのかもしれない。
その後、大きな可愛い物や本がかざってある展示施設の舞台みたい(会場全体が舞台になっている)な上に登って無の気持ちで歩いていた。
明るい淡い色のファンタジー映画の中みたいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?