見出し画像

榎本櫻湖篇 詩人・榎本櫻湖の”冬の旅”

https://www.youtube.com/watch?v=9f5d7JLHyxE

榎本櫻湖篇 詩人・榎本櫻湖の”冬の旅”

誌の投稿を始めたばかりでお名前と詩を少ししか知らなかった。
綺麗な名前だなと思っていた。

朗読の声が詩が相まって目と、そして心にも音としても響く。
知らなかったからもっと早くこの動画を知りたかった。

これからの年齢なのに。遠くの葬列だけどやはり切ない。
でも詩は残るから、それをご本人が望んでいるかはわからないけど。

(とにかくみんな長生きしてほしい、したい事をして食べたいものを食べて行きたい場所に行って元気で楽しくいてほしい。これに尽きる。なんで病気とか事故とか通り魔さつ人とか戦争とかあんの?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?